今日も院長からLチキもらったぁ~
事務所来て突然「おなかすいたか?」って。
みんな「??」マークを浮かべてる。
「まぁ、俺は今からチキン食べるけどなっ!お前も食べるか?」って。
うん、優しいね~

今度、若い子で焼き肉行くぞ

って言われました
なんだかんだ、優しい人だね
最近、やたらといろんな人に誘われる~
後輩、2人からもそれぞれ「ご飯行きましょーよー
」
って

聞いて欲しい話があるらしいです

久々なお友達からも「女子会しよ~
」って
最近、実はモテてる??
まぁ、院長以外すべて女の子ですが~(笑)
でも、寂しいやんなので嬉しいです
おかげで今月は平日の仕事終わりもちらほら~
楽しい月になりそうです

事務所来て突然「おなかすいたか?」って。
みんな「??」マークを浮かべてる。
「まぁ、俺は今からチキン食べるけどなっ!お前も食べるか?」って。
うん、優しいね~


今度、若い子で焼き肉行くぞ


って言われました

なんだかんだ、優しい人だね

最近、やたらといろんな人に誘われる~

後輩、2人からもそれぞれ「ご飯行きましょーよー
」って


聞いて欲しい話があるらしいです


久々なお友達からも「女子会しよ~
」って
最近、実はモテてる??
まぁ、院長以外すべて女の子ですが~(笑)
でも、寂しいやんなので嬉しいです

おかげで今月は平日の仕事終わりもちらほら~

楽しい月になりそうです
