今日も院長からLチキもらったぁ~ニコニコ



事務所来て突然「おなかすいたか?」って。




みんな「??」マークを浮かべてる。





「まぁ、俺は今からチキン食べるけどなっ!お前も食べるか?」って。




うん、優しいね~ラブラブラブラブ




今度、若い子で焼き肉行くぞ!!!!




って言われましたにひひ





なんだかんだ、優しい人だねにひひ






最近、やたらといろんな人に誘われる~ひらめき電球






後輩、2人からもそれぞれ「ご飯行きましょーよーナイフとフォーク


ってキラキラキラキラ






聞いて欲しい話があるらしいです!!!!





久々なお友達からも「女子会しよ~ナイフとフォーク」ってキラキラ





最近、実はモテてる??





まぁ、院長以外すべて女の子ですが~(笑)







でも、寂しいやんなので嬉しいですニコニコ





おかげで今月は平日の仕事終わりもちらほら~目






楽しい月になりそうですチョキ