すこぶる痛いし、調子悪い…。
先生に診てもらったら、急性胃腸炎だと…。
ここ数日、ご飯もまともに食べれないし…仕事も忙しい時期で休めないし…で
久々に精神的にも落ちてます

偏頭痛もいつになく激しいしね

おまけに日曜は友達の一大イベントだし

行けるのかしら??
美容院も探してないし…
もぅどーすりゃいいのさっ

本当悪循環

先生に診てもらったら、急性胃腸炎だと…。
ここ数日、ご飯もまともに食べれないし…仕事も忙しい時期で休めないし…で
久々に精神的にも落ちてます


偏頭痛もいつになく激しいしね


おまけに日曜は友達の一大イベントだし


行けるのかしら??
美容院も探してないし…
もぅどーすりゃいいのさっ


本当悪循環













