すこぶる痛いし、調子悪い…。



先生に診てもらったら、急性胃腸炎だと…。





ここ数日、ご飯もまともに食べれないし…仕事も忙しい時期で休めないし…で




久々に精神的にも落ちてますダウンダウン




偏頭痛もいつになく激しいしねダウンダウン




おまけに日曜は友達の一大イベントだし!!!!





行けるのかしら??




美容院も探してないし…





もぅどーすりゃいいのさっショック!ショック!





本当悪循環ダウンダウン
今日はお休み~キラキラキラキラ






梅雨前最後の週末ってことで、いろ②洗濯しちゃいました!!!!





あとは、近くのショッピングセンターをウロウロ~





午後からは、DVDを見ての~んびり!!!!





結末意外だったわぁ~目





夜からはお友達とご飯ラーメン




pineapplefloor148さんのブログ-2012052718290000.jpg



豆腐ハンバーグ!!なんか健康志向でしょっ??












話は変わりますが…最近、また②鼻がぐぢゅぐぢゅ目がシュバシュバなのです…





噂によると、イネ科の花粉が飛んでるらしいのです!!!!!!







またか!?!?!?
今日は午前中仕事して~午後からグダグタして~





夜は、毎月恒例?の同期飲みでしたキラキラキラキラ






今回から4月に入った子達も参加!!!!






だけど…いつもと変わらずなのね~(笑)






しかも、女子達は勝手に女子会状態ニコニコ





先輩の恋バナ聞きたかったんだけど…頑なに教えてくれず…。






幸せそーで羨ましい゚+。(*′∇`)。+゚






2次会はカラオケへ~カラオケ





みんな、歌うまっ!!!!





また選曲が良いね~キラキラキラキラ






レミオの「粉雪」だってさっDASH!DASH!





しかも、超ウマかったニコニコ音符






あのかすれ声がたまらんわ~ラブラブ!ラブラブ!






みんな良い歌歌うもんだから、泣きそうになったじゃないかっ!!!!






帰りは、薬局に新しく入ったイケメン君と電車待ち電車





もぅ一人の新人君をいじる計画を立ててました(笑)





なんか、できるイケメン君だよ長音記号1!!!!







ストレス発散できたよ!!!!





明日は暇子だぁ~




何すっかなぁ~??