今日は午前中仕事して~午後からグダグタして~





夜は、毎月恒例?の同期飲みでしたキラキラキラキラ






今回から4月に入った子達も参加!!!!






だけど…いつもと変わらずなのね~(笑)






しかも、女子達は勝手に女子会状態ニコニコ





先輩の恋バナ聞きたかったんだけど…頑なに教えてくれず…。






幸せそーで羨ましい゚+。(*′∇`)。+゚






2次会はカラオケへ~カラオケ





みんな、歌うまっ!!!!





また選曲が良いね~キラキラキラキラ






レミオの「粉雪」だってさっDASH!DASH!





しかも、超ウマかったニコニコ音符






あのかすれ声がたまらんわ~ラブラブ!ラブラブ!






みんな良い歌歌うもんだから、泣きそうになったじゃないかっ!!!!






帰りは、薬局に新しく入ったイケメン君と電車待ち電車





もぅ一人の新人君をいじる計画を立ててました(笑)





なんか、できるイケメン君だよ長音記号1!!!!







ストレス発散できたよ!!!!





明日は暇子だぁ~




何すっかなぁ~??