今日は午前中仕事して~午後からグダグタして~
夜は、毎月恒例?の同期飲みでした

今回から4月に入った子達も参加
だけど…いつもと変わらずなのね~(笑)
しかも、女子達は勝手に女子会状態
先輩の恋バナ聞きたかったんだけど…頑なに教えてくれず…。
幸せそーで羨ましい゚+。(*′∇`)。+゚
2次会はカラオケへ~
みんな、歌うまっ

また選曲が良いね~

レミオの「粉雪」だってさっ

しかも、超ウマかった

あのかすれ声がたまらんわ~

みんな良い歌歌うもんだから、泣きそうになったじゃないかっ

帰りは、薬局に新しく入ったイケメン君と電車待ち
もぅ一人の新人君をいじる計画を立ててました(笑)
なんか、できるイケメン君だよ


ストレス発散できたよ

明日は暇子だぁ~
何すっかなぁ~??
夜は、毎月恒例?の同期飲みでした


今回から4月に入った子達も参加

だけど…いつもと変わらずなのね~(笑)
しかも、女子達は勝手に女子会状態

先輩の恋バナ聞きたかったんだけど…頑なに教えてくれず…。
幸せそーで羨ましい゚+。(*′∇`)。+゚
2次会はカラオケへ~

みんな、歌うまっ


また選曲が良いね~


レミオの「粉雪」だってさっ


しかも、超ウマかった


あのかすれ声がたまらんわ~


みんな良い歌歌うもんだから、泣きそうになったじゃないかっ


帰りは、薬局に新しく入ったイケメン君と電車待ち

もぅ一人の新人君をいじる計画を立ててました(笑)
なんか、できるイケメン君だよ



ストレス発散できたよ


明日は暇子だぁ~
何すっかなぁ~??