お誘い~♪どーして、人の予定って被るのかしら??嫌んなっちゃうさて②今日は久々なお友達とご飯に行って来たよ~お店は、アリスをイメージした感じのお店でした食器とか超可愛いかったよ~チキンのグリルとオムライスのセットだよ~ウマ②でしたぁ~