昨日はみさちゃんとユニロックに行って参りました

ちょっぴり早く着いた?ためケンタでお茶~
そして、時間になったのでハーツへ→→
まだ前の方が演奏中だったので、外で待ってました
そしたら、入り口からSPYAIRのメンバーがぁ


すーっと通りすぎて行きました
さて②いよいよですよ~

まずは…
わきあせ隊

あっ、違うかぁ~(笑)
バックキャストアウェイ
Voさん髪型変わった??
次はハイブリさん

ハイブリって略すのね~
相変わらず楽しいお兄さん達です

やっぱ、みんなでメガネ
かける曲やったなぁ~
何回か見た事あるので、知ってる曲多かったわっ
さて②お次は…SPYAIR


出るって知った時から、universeと同じくらい聞いてたよ
youtubeもチェック済みです(笑)
超楽しかったぁ~

声が良いよね~

パフォーマンスも良かった
ヘイっ
ヘイっ
武道館行きたいかもなぁ~。
大トリは…universe

良いっすね~
やっぱ楽しいやっ
金環日食のくだり、私的に超ツボでした
ワイルドだぜぇ
って言ってる彼の姿…ツッコミところ満載です(=・ω・)/
最後は出演者全員で一本締めしました
終わった後、外でドリンク飲んでたんだけど~
CDさんが来たぁ~


あまりに近づいて来るもんだから、思わず握手してもらいました
ちょっぴりお話できたし

みさちゃんは、心臓ドキドキだったみたい

私は、最後の出演者全員が集まった時から気になってたイケメンを発見

マジでカッコ良かったよ~

ドラムさんらしく…ステージにも立ってたのに、一切気付きませんでした

あ
もったいなかった

でも、きっとまた見れると思うわっ

あぁ楽しかったなぁ~



ちょっぴり早く着いた?ためケンタでお茶~

そして、時間になったのでハーツへ→→
まだ前の方が演奏中だったので、外で待ってました

そしたら、入り口からSPYAIRのメンバーがぁ



すーっと通りすぎて行きました

さて②いよいよですよ~


まずは…
わきあせ隊


あっ、違うかぁ~(笑)バックキャストアウェイ

Voさん髪型変わった??
次はハイブリさん


ハイブリって略すのね~

相変わらず楽しいお兄さん達です


やっぱ、みんなでメガネ
かける曲やったなぁ~
何回か見た事あるので、知ってる曲多かったわっ

さて②お次は…SPYAIR



出るって知った時から、universeと同じくらい聞いてたよ
youtubeもチェック済みです(笑)超楽しかったぁ~


声が良いよね~


パフォーマンスも良かった

ヘイっ
ヘイっ
武道館行きたいかもなぁ~。
大トリは…universe


良いっすね~
やっぱ楽しいやっ
金環日食のくだり、私的に超ツボでした

ワイルドだぜぇ
って言ってる彼の姿…ツッコミところ満載です(=・ω・)/最後は出演者全員で一本締めしました

終わった後、外でドリンク飲んでたんだけど~
CDさんが来たぁ~



あまりに近づいて来るもんだから、思わず握手してもらいました

ちょっぴりお話できたし


みさちゃんは、心臓ドキドキだったみたい


私は、最後の出演者全員が集まった時から気になってたイケメンを発見


マジでカッコ良かったよ~


ドラムさんらしく…ステージにも立ってたのに、一切気付きませんでした


あ
もったいなかった

でも、きっとまた見れると思うわっ


あぁ楽しかったなぁ~

