昨日はみさちゃんとユニロックに行って参りました!!!!




ちょっぴり早く着いた?ためケンタでお茶~お茶





そして、時間になったのでハーツへ→→




まだ前の方が演奏中だったので、外で待ってました!!




そしたら、入り口からSPYAIRのメンバーがぁ!!!!!!




すーっと通りすぎて行きましたにひひ





さて②いよいよですよ~!!!!





まずは…





わきあせ隊!!!!!!あっ、違うかぁ~(笑)




バックキャストアウェイキラキラ



Voさん髪型変わった??





次はハイブリさんキラキラキラキラ





ハイブリって略すのね~にひひ




相変わらず楽しいお兄さん達です!!!!




やっぱ、みんなでメガネメガネかける曲やったなぁ~ニコニコ





何回か見た事あるので、知ってる曲多かったわっにひひ







さて②お次は…SPYAIR!!!!!!





出るって知った時から、universeと同じくらい聞いてたよ!!youtubeもチェック済みです(笑)






超楽しかったぁ~音符音符





声が良いよね~ラブラブラブラブ





パフォーマンスも良かった!!





ヘイっ!!ヘイっ!!





武道館行きたいかもなぁ~。





大トリは…universe音符音符






良いっすね~音符やっぱ楽しいやっキラキラ





金環日食のくだり、私的に超ツボでしたニコニコ






ワイルドだぜぇ長音記号1って言ってる彼の姿…ツッコミところ満載です(=・ω・)/






最後は出演者全員で一本締めしましたにひひ







終わった後、外でドリンク飲んでたんだけど~







CDさんが来たぁ~!!!!!!





あまりに近づいて来るもんだから、思わず握手してもらいましたニコニコ





ちょっぴりお話できたしアップアップ





みさちゃんは、心臓ドキドキだったみたいラブラブラブラブ





私は、最後の出演者全員が集まった時から気になってたイケメンを発見!!!!





マジでカッコ良かったよ~ラブラブ!ラブラブ!







ドラムさんらしく…ステージにも立ってたのに、一切気付きませんでしたダウンダウン





長音記号1もったいなかったダウンダウン






でも、きっとまた見れると思うわっ音符音符






あぁ楽しかったなぁ~ラブラブラブラブ