ブログに書きたい事いっぱいあるけど…明日まとめて書こう!!!!







今、しょーじき自分の気持ちがわからんよ長音記号1ショック!ショック!






ちょっと整理する時間が必要だ!!!!






今日はもぅ寝てしまおうぐぅぐぅぐぅぐぅ






おやすみ~星空
長音記号1長音記号1長音記号1がぁ長音記号1ショック!ショック!




しかも、頭のところ…。





ただでさえ、キズとか治りづらいのにダウンダウン






こないだの健康診断の注射の跡も残ってるのに…







はぁ、やんなっちゃうあせるあせる






そんな嫌な気分を吹き飛ばすため、ただいまuniverse聞きながら、西川口へ向かってます!!!!





超楽しみにしてたんだラブラブラブラブ





他に見たいバンドもあるしねアップアップ
今日は前の会社と同期の子とご飯行ってきたぁ~!!!!!!






健康診断だったからさっ、ご飯食べてなくて…






テンション上がりすぎて、「今日迎えが来るんでっラブラブラブラブ
って言ってみた(笑)




きっとみんな誤解しただろーに(笑)







約束してた、馬車道へ→→






ピザ食べ放題なのラブラブラブラブ






パスタもあってキラキラキラキラ





これでもかってくらい食べちゃいましたニコニコ





あとは女子トーク全開キラキラキラキラ





大人って大変だよね長音記号1ショック!ショック!



いろんな事気になっちゃうしねダウンダウン





自分の気持ちに正直に~ってのは、難しいんだろーねしょぼん







まっ、大人になったから、女子会やら何やらできるをだけどね~ニコニコ