に
き
び
がぁ


しかも、頭のところ…。
ただでさえ、キズとか治りづらいのに

こないだの健康診断の注射の跡も残ってるのに…
はぁ、やんなっちゃう

そんな嫌な気分を吹き飛ばすため、ただいまuniverse聞きながら、西川口へ向かってます

超楽しみにしてたんだ

他に見たいバンドもあるしね

き
び
がぁ


しかも、頭のところ…。
ただでさえ、キズとか治りづらいのに


こないだの健康診断の注射の跡も残ってるのに…
はぁ、やんなっちゃう


そんな嫌な気分を吹き飛ばすため、ただいまuniverse聞きながら、西川口へ向かってます


超楽しみにしてたんだ


他に見たいバンドもあるしね


今日は前の会社と同期の子とご飯行ってきたぁ~


健康診断だったからさっ、ご飯食べてなくて…
テンション上がりすぎて、「今日迎えが来るんでっ
」
って言ってみた(笑)
きっとみんな誤解しただろーに(笑)
約束してた、馬車道へ→→
ピザ食べ放題なの

パスタもあって

これでもかってくらい食べちゃいました
あとは女子トーク全開

大人って大変だよね


いろんな事気になっちゃうしね

自分の気持ちに正直に~ってのは、難しいんだろーね
まっ、大人になったから、女子会やら何やらできるをだけどね~



健康診断だったからさっ、ご飯食べてなくて…
テンション上がりすぎて、「今日迎えが来るんでっ

」って言ってみた(笑)
きっとみんな誤解しただろーに(笑)
約束してた、馬車道へ→→
ピザ食べ放題なの


パスタもあって


これでもかってくらい食べちゃいました

あとは女子トーク全開


大人って大変だよね



いろんな事気になっちゃうしね


自分の気持ちに正直に~ってのは、難しいんだろーね

まっ、大人になったから、女子会やら何やらできるをだけどね~


