今日、職場の先輩に言われた一言…
「気持ちブレないよね


」へっ
って思ったよ
だってさ、私かなり顔に出る方だと思うんだよね


先輩曰く、「すご~く落ち込んでるって事ないよね

心配するほどさっ。それってスゴいと思うよ
」だって。うん、確かに。
落ち込む事はたくさんあるけど…その気持ちが長続きする事ってないかも


寝たら忘れるしね(笑)
久々に褒められたよ(*´∇`)
でも最近さぁ、素直にならなきゃって思うよ~


なか②本心言わないよね~って友達に言われるし

とりあえず、素直になってみます




」
って思ったよ



心配するほどさっ。それってスゴいと思うよ
」だって。









って事で2軒めへ~
とカスタードのピザ、2回来たね(笑)



































