今日、職場の先輩に言われた一言…






「気持ちブレないよね!!!!!!







へっ!?って思ったよにひひ







だってさ、私かなり顔に出る方だと思うんだよね!!!!





先輩曰く、「すご~く落ち込んでるって事ないよね!!!!心配するほどさっ。それってスゴいと思うよニコニコ」だって。






うん、確かに。
落ち込む事はたくさんあるけど…その気持ちが長続きする事ってないかも!!!!





寝たら忘れるしね(笑)





久々に褒められたよ(*´∇`)







でも最近さぁ、素直にならなきゃって思うよ~あせるあせる





なか②本心言わないよね~って友達に言われるしガーン







とりあえず、素直になってみますDASH!DASH!
昨日、今日とみさちゃんとゆいちゃんと女子会してきました~゚+。(*′∇`)。+゚




最初は予約してたお店へ~。





場所わかりずらくて、若干迷いました…。





個室でまった~りしながら、お料理食べつつ、お酒飲みビール







女子会らしく、恋愛トークもしたラブラブラブラブ






まだ②話し足りない&アイス食べたいっ!!って事で2軒めへ~





リンゴリンゴとカスタードのピザ、2回来たね(笑)





ここでは、終電事件が勃発!?!?!?






結局、みんな仲良くオールへ!!!!






相変わらず、恋愛トークやらどーでも良い話題やら、いっぱい話したねニコニコキラキラ







朝になってからはマックへ→→





眠気と戦いながら、だらだら過ごし~





ゆいちゃんがGuに行きたいって言うんで、池袋へ移動電車DASH!DASH!





でも、開店まで時間があったのでデニーズで朝ご飯ラブラブラブラブ




pineapplefloor148さんのブログ-2012051408290000.jpg




フレンチトーストうまうまでしたぁニコニコ





10時過ぎてからは、Gu行ったり~ハンズ行ったりしました!!!!






もうちょい時間があったので、最後にまたマックへ(笑)





軽~くお茶して、バイバイしましたキラキラキラキラ






こんな感じで、超濃密な女子会でしたニコニコ







ゆいちゃんとは、会ったの2回めだったけど…全然そんな感じなかったわDASH!






途中、私とゆいちゃんは何度となく寝落ちしそうになったけど、みさちゃん1人元気でしたニコニコグー







いっぱい色んな話できて良かったわっ音符音符





いっぱい笑ったしにひひ







そんなこんなで一睡もしていない私ですが…今現在、まだ起きております!!!!






最終的に眠気のピークが過ぎてしまいました…。





今日は早く寝よう(笑)




またみんなで女子会したいねっラブラブラブラブ





疲れがピーク&気持ちが落ち込んでまして…。




ダメな自分全開でした…






一晩寝たら、すっかり忘れたよーに元気いっぱいです!!





私がくよくよしたってしょーがないよね!?!!!!





さぁて、あと1日頑張りますキラキラキラキラ






頑張った後にはご褒美あるしさっ音符音符