やっと木曜日だぁ長音記号1ダウンダウン



今週は日曜から出勤してるから、1週間が長い…。次の日曜も出勤だから、8日連続だぁ~ねぇ~しょぼんあせる






そんな私に今日は嬉しい事が2つ!!!!







1つめは、先生がシュークリームたくさんくれたニコニコアップ




いっぱい食べて~ニコニコって言われたから2つも食べちゃったラブラブラブラブ






幸せ~゚+。(*′∇`)。+゚






もう1つは、先輩が煮物くれた!!ニコニコ







おばあちゃんが沢山作ったからって一人暮らしの私に持って来てくれたのですキラキラキラキラ







その気持ちが嬉しいんですニコニコ






しかもね、うちのおばちゃんの味にそっくり目





懐かしいですキラキラ






頑張ってりゃ良い事あるんだね!!





あと3日頑張るぞいラブラブ






女子会楽しみだぁ~ラブラブラブラブ
今日は子供の日!!
ってわけで、旅館の前に鯉のぼりが立ってたよキラキラキラキラ




pineapplefloor148さんのブログ-2012050508370000.jpg






朝起きてお風呂入って~ご飯食べて、出発!!!!





ホテルの前の記念館に行ったよ~キラキラキラキラ






ドイツ産のおっきなオルゴールがあって、超感動した長音記号1ニコニコアップアップ





ちっちゃい頃、オルゴール集めてたんだけど、また集めようかな??






その後、榛名山のロープウェイへ→→







榛名湖が綺麗に見えたよ~キラキラキラキラ






天気良くて本当良かったわラブラブラブラブ






そのあとは、グリーン牧場へ→→






私本当、牧場好きだなぁ~(*´∀`*)






また②ソフトクリーム食べたよ!!!!




牛乳の味がしっかりしてて、美味しかったぁ~キラキラキラキラ





天気も良かったから、牧場内をぶ~らぶら。






八重桜が満開で綺麗でしたニコニコ





お昼を食べて、両親とはバイバイパー






若干、おセンチになって来ましたよ~あせるあせる







楽しい3連休になりました!!!!



両親とはまたお盆だね~





GWはまだ明日もあるけど…私は一足早くお仕事ですしょぼん




いっぱい遊んだから、頑張らなきゃガーン