やっと木曜日だぁ


今週は日曜から出勤してるから、1週間が長い…。次の日曜も出勤だから、8日連続だぁ~ねぇ~

そんな私に今日は嬉しい事が2つ

1つめは、先生がシュークリームたくさんくれた

いっぱい食べて~
って言われたから2つも食べちゃった

幸せ~゚+。(*′∇`)。+゚
もう1つは、先輩が煮物くれた

おばあちゃんが沢山作ったからって一人暮らしの私に持って来てくれたのです

その気持ちが嬉しいんです
しかもね、うちのおばちゃんの味にそっくり
懐かしいです
頑張ってりゃ良い事あるんだね
あと3日頑張るぞい
女子会楽しみだぁ~




今週は日曜から出勤してるから、1週間が長い…。次の日曜も出勤だから、8日連続だぁ~ねぇ~


そんな私に今日は嬉しい事が2つ


1つめは、先生がシュークリームたくさんくれた


いっぱい食べて~
って言われたから2つも食べちゃった

幸せ~゚+。(*′∇`)。+゚
もう1つは、先輩が煮物くれた


おばあちゃんが沢山作ったからって一人暮らしの私に持って来てくれたのです


その気持ちが嬉しいんです

しかもね、うちのおばちゃんの味にそっくり

懐かしいです

頑張ってりゃ良い事あるんだね

あと3日頑張るぞい

女子会楽しみだぁ~


今日は子供の日
ってわけで、旅館の前に鯉のぼりが立ってたよ


朝起きてお風呂入って~ご飯食べて、出発

ホテルの前の記念館に行ったよ~

ドイツ産のおっきなオルゴールがあって、超感動した



ちっちゃい頃、オルゴール集めてたんだけど、また集めようかな??
その後、榛名山のロープウェイへ→→
榛名湖が綺麗に見えたよ~

天気良くて本当良かったわ

そのあとは、グリーン牧場へ→→
私本当、牧場好きだなぁ~(*´∀`*)
また②ソフトクリーム食べたよ

牛乳の味がしっかりしてて、美味しかったぁ~

天気も良かったから、牧場内をぶ~らぶら。
八重桜が満開で綺麗でした
お昼を食べて、両親とはバイバイ
若干、おセンチになって来ましたよ~

楽しい3連休になりました

両親とはまたお盆だね~
GWはまだ明日もあるけど…私は一足早くお仕事です
いっぱい遊んだから、頑張らなきゃ

ってわけで、旅館の前に鯉のぼりが立ってたよ



朝起きてお風呂入って~ご飯食べて、出発


ホテルの前の記念館に行ったよ~


ドイツ産のおっきなオルゴールがあって、超感動した




ちっちゃい頃、オルゴール集めてたんだけど、また集めようかな??
その後、榛名山のロープウェイへ→→
榛名湖が綺麗に見えたよ~


天気良くて本当良かったわ


そのあとは、グリーン牧場へ→→
私本当、牧場好きだなぁ~(*´∀`*)
また②ソフトクリーム食べたよ


牛乳の味がしっかりしてて、美味しかったぁ~


天気も良かったから、牧場内をぶ~らぶら。
八重桜が満開で綺麗でした

お昼を食べて、両親とはバイバイ

若干、おセンチになって来ましたよ~


楽しい3連休になりました


両親とはまたお盆だね~
GWはまだ明日もあるけど…私は一足早くお仕事です

いっぱい遊んだから、頑張らなきゃ
