川越に行ってきました!!!!




何回か行った事あるんだけど、ちゃんと観光したのは初めてかも!!!!





この日も雨が心配だったけど、大丈夫でしたニコニコ





ぷらぷら~っと蔵づくりの街を歩いたり~





くらづくりでお土産買ったり!!!!





川越まつりのを見れるところがあったんだけど…スゴかった目!!





行った事ないんだけど、今年は行ってみよーかしら??





さつまいものソフトクリーム食べたり、菓子屋横丁で駄菓子買ったり~





お買い物三昧でしたラブラブラブラブ






お昼は有名なラーメン店で食べて、いざ伊香保へ→→








pineapplefloor148さんのブログ-2012050416400000.jpg




石段に行って来たよ!!!!




どーやら、ちっちゃい頃何回か来たことあるんだけど…まったく覚えてなかったよ(笑)






そう②伊香保で不思議な出来事がありました!!!!





父の昔の職場の人と遭遇!!!!しかもね、その人と川越でも会ったの!!!!!!さらに、その人と10年ぶりの再会らしい!!!!




どんだけ偶然が重なるんだよ長音記号1





奇跡的な再会を目の当たりにしましたニコニコ






立派な旅館に泊まらせてもらった!!!!





夕ご飯は群馬県産の野菜を使ったバイキング!!!!





お風呂もたくさんあって、幸せでした゚+。(*′∇`)。+゚






お肌もツルツルになったしアップアップ






次の日へつづく…
お昼頃に両親が来て、越谷レイクタウンに行ってきましたアップアップ




午前中、雨スゴくてどーなるかと思ったけど、なんとか大丈夫でしたニコニコ




アウトレット行ったり、普通に買い物したり~車に試乗したりした(笑)





かわゆいワンピースGETしましただラブラブラブラブ






お夕飯は居酒屋へ~






父がビールビール飲めて幸せそうでした(*´∀`*)






うちの父はかなりお酒飲めるんだけど…私はさっぱりあせるあせる





ビールビール飲んでる女の子とか見ると羨ましく思ったりもするよ汗






その日は我が家にお泊まりさん音符音符
今日は今帰り~!!!!月初の割にはお早いお帰りだ(笑)




ちょぴり良い事があった目院長せんせいが、残業のお供にファミチキ買って来てくれたのっニコニコアップ




優しいね~キラキラキラキラ



たまにシュークリームとかくれるしアップアップ




顔と言葉遣いは怖いけど…人情味溢れる先生ですニコニコキラキラ




寂しい事もあった…





先輩の1人が今日で最後でした…





って言っても、産休に入るから辞めるわけじゃないんだけどね~





でも、なんだかんだで寂しいですしょぼん





だいぶ優秀な先輩なので、戦略もだいぶ…





私ももっと頑張らなねば!!!!











話は変わるが、なんか私って単純だなぁ~と思う。



なんか、友達におすすめされまくったら、気になって来たし…





どーしたいんだろーか??