川越に行ってきました

何回か行った事あるんだけど、ちゃんと観光したのは初めてかも

この日も雨が心配だったけど、大丈夫でした
ぷらぷら~っと蔵づくりの街を歩いたり~
くらづくりでお土産買ったり

川越まつりのを見れるところがあったんだけど…スゴかった

行った事ないんだけど、今年は行ってみよーかしら??
さつまいものソフトクリーム食べたり、菓子屋横丁で駄菓子買ったり~
お買い物三昧でした

お昼は有名なラーメン店で食べて、いざ伊香保へ→→

石段に行って来たよ

どーやら、ちっちゃい頃何回か来たことあるんだけど…まったく覚えてなかったよ(笑)
そう②伊香保で不思議な出来事がありました

父の昔の職場の人と遭遇
しかもね、その人と川越でも会ったの

さらに、その人と10年ぶりの再会らしい

どんだけ偶然が重なるんだよ
奇跡的な再会を目の当たりにしました
立派な旅館に泊まらせてもらった

夕ご飯は群馬県産の野菜を使ったバイキング

お風呂もたくさんあって、幸せでした゚+。(*′∇`)。+゚
お肌もツルツルになったし

次の日へつづく…


何回か行った事あるんだけど、ちゃんと観光したのは初めてかも


この日も雨が心配だったけど、大丈夫でした

ぷらぷら~っと蔵づくりの街を歩いたり~
くらづくりでお土産買ったり


川越まつりのを見れるところがあったんだけど…スゴかった


行った事ないんだけど、今年は行ってみよーかしら??
さつまいものソフトクリーム食べたり、菓子屋横丁で駄菓子買ったり~
お買い物三昧でした


お昼は有名なラーメン店で食べて、いざ伊香保へ→→

石段に行って来たよ


どーやら、ちっちゃい頃何回か来たことあるんだけど…まったく覚えてなかったよ(笑)
そう②伊香保で不思議な出来事がありました


父の昔の職場の人と遭遇

しかもね、その人と川越でも会ったの

さらに、その人と10年ぶりの再会らしい

どんだけ偶然が重なるんだよ

奇跡的な再会を目の当たりにしました

立派な旅館に泊まらせてもらった


夕ご飯は群馬県産の野菜を使ったバイキング


お風呂もたくさんあって、幸せでした゚+。(*′∇`)。+゚
お肌もツルツルになったし


次の日へつづく…
飲めて幸せそうでした(*´∀`*)



