いつの間にやら、世間はGWですなっDASH!DASH!





そんな私は昨日は仕事ダウンダウン




でも、仲良しの先輩とだったので、の~んびり仕事してた(笑)






昨日は仕事終わりで、急遽阿佐ヶ谷まで行って来た!!!!





みさちゃんとだーまつさんと飲みビールビール




しかも、だーまつさんも友達呼んだもんだから、結局6人で飲みに~




宅飲みとか、久々だわ~キラキラキラキラ





みさちゃんが終電無くなったので、我が家へ家





ってか、こないだ急遽友達が来た時の反省が活かされてなかったわしょぼんあせる





ちょっぴりお待たせしてしまいました…






以後、気をつけますしょぼん






でも、昨日はめちゃ②楽しかった音符音符




ってか、みさちゃんと女子的な話しした事なかったんだね~目




今度、ぜひぜひ女子会しましょニコニコラブラブ





今日は下北沢でみさちゃんと待ち合わせ~ニコニコキラキラキラキラ




早めに集合して、近くのカフェへ→→





向かってる時に駅付近でヒデさんに遭遇目



これから、ライブなのに何処行ったんだろ??



よくみさちゃん気付いたわ(笑)






イタトマ入って、お茶しながら、今日の場所を確認(笑)





私に至っては勘違いから、チケット取るの忘れてたし汗汗





何とか無事にライブハウスに着け、チケットもGETできました!!!!






入った時、すでに1バンドめは終わってて、2バンドめから~




Voさんが鳥居みゆきにそっくりでした(笑)



ベースもマジンガーの曲歌ってる人に似てたし(笑)






3バンドめも女子Voさんでしたよ~




初め、ドラムの人しかいなくて…ドラムだけかと思った(笑)




ベースの女の子が頑張ってましたニコニコ




4バンドめは我らがuniverseニコニコアップアップ





私ってばうっかりしてて、お揃いのタオル忘れちゃったよガーンあせる




半年ぶりくらいだったので、なんか懐かしい気がした(笑)




やっぱ良いね~アップアップ




新曲的なのも歌ってたし音符音符





今日もCDは絶好調でしたラブラブラブラブ





終わってから、ドリンク飲みながらまった~りしてたら、ハルさんが近づいて来た!!!!





「僕達、今やってたバンドなんです!!




だって!!!!知ってるつぅの!!!!





なので、みさちゃんが「次の行きます」的な事言ったら、ノッて来た(笑)





「笑顔が素敵でした~」的な事言ってたんだけど…





よく②考えたら、確かにやたらと目があった目




やたらと居座ると思ったら、そういう事だったのね~にひひ




とりあえず、握手しますたグッド!





うちらのお目当てが終わって、時間あったので、パスタ屋さんへ~




3時間近く居座りました(笑)




いやぁ、話は尽きないね~ニコニコ





そう②みさちゃんに、「彼氏欲しそうじゃないよね~」って言われたあせるあせる





そんな感じに見えたかしら??





私割と結婚願望とか強いよ?






ってか②今日薄着すぎてめちゃ②寒かったダウンダウン



暖かいかと思ったら大間違いでした…