いつの間にやら、世間はGWですなっ

そんな私は昨日は仕事

でも、仲良しの先輩とだったので、の~んびり仕事してた(笑)
昨日は仕事終わりで、急遽阿佐ヶ谷まで行って来た

みさちゃんとだーまつさんと飲み

しかも、だーまつさんも友達呼んだもんだから、結局6人で飲みに~
宅飲みとか、久々だわ~

みさちゃんが終電無くなったので、我が家へ
ってか、こないだ急遽友達が来た時の反省が活かされてなかったわ

ちょっぴりお待たせしてしまいました…
以後、気をつけます
でも、昨日はめちゃ②楽しかった

ってか、みさちゃんと女子的な話しした事なかったんだね~
今度、ぜひぜひ女子会しましょ



そんな私は昨日は仕事


でも、仲良しの先輩とだったので、の~んびり仕事してた(笑)
昨日は仕事終わりで、急遽阿佐ヶ谷まで行って来た


みさちゃんとだーまつさんと飲み


しかも、だーまつさんも友達呼んだもんだから、結局6人で飲みに~
宅飲みとか、久々だわ~


みさちゃんが終電無くなったので、我が家へ

ってか、こないだ急遽友達が来た時の反省が活かされてなかったわ


ちょっぴりお待たせしてしまいました…
以後、気をつけます

でも、昨日はめちゃ②楽しかった


ってか、みさちゃんと女子的な話しした事なかったんだね~

今度、ぜひぜひ女子会しましょ








