今日は土曜で仕事が午前で終わったので、その足で池袋へ→→→





マルイのバーゲンに行って来ました!!!!






いやぁ、あまりの人数の多さにびっくりですよあせるあせる






服はあんま良いの残ってなかったけど…可愛いスカートGETできましたキラキラキラキラ






あとはストッキングやらベルトやら小物類をたくさんGETしましたよアップアップ





夜は職場近くの駅まで戻り、同年代の子達と女子会ラブラブラブラブ






いっぱいいろんな話できて楽しかったよ!!!!





そして、今日はいっぱいお酒飲めたニコニコ




今日は仕事終わりで、薬局&うちの課で歓送迎会でした!!!!





どーなんのかなぁ~と不安だったけど…めちゃ②楽しかったo(^∇^o)(o^∇^)o






新人君がお酒飲んで、キャラが豹変ショック!ショック!





愛され、いじられキャラでした(笑)





私もいっぱいいじったし(笑)





たくさん食べて、たくさん笑ったニコニコニコニコ






うちの課の新人君も人見知りっぽかったけど…最後らへんは仲良くなったみたい!!!!





一安心DASH!DASH!






今回、初の合同だったわけですが…







先輩達の結婚式前祝いだったみたいよ~ラブラブラブラブ






来月結婚式なの~ラブラブラブラブ






旦那さんが軽~く、馴れ初めを話してくれたニコニコ






ほっこりしたよ~キラキラキラキラ





とてもお似合いの2人だと思いますニコニコラブラブ





羨ましいなぁ~!!!!






帰りの電車が同じなので、2人のお邪魔虫になりながら帰りました~(笑)




本当優しい先輩方に囲まれて、幸せだぁ~゚+。(*′∇`)。+゚






さぁて明日も頑張るべグー!!
昨日は、めっちゃ②仕事でイラ~っとしたあせるあせる



もぅ、人に仕事を任せるのは止めよう…。





さて②仕事終わりで池袋へ~キラキラキラキラ





飲み会に参加して来ましたよ!!!!





こないだも思ったんだけど…私って飲み会の席で話さなすぎ??




帰りに誘ってくれた友達に謝られたよガーンあせる






楽しくなかったよーに見えたらしい!!!!






割と楽しかったよ~ニコニコ
人間観察とかもしてたしね~(笑)




人見知りだから、初対面って苦手なとこもあるんだけど…
お酒もあんま強くないから、飲むと眠くなったり、ぼーっとしちゃったりするのあせるあせる





申し訳なかったです汗汗





飲み会終わった時間が結構微妙で、友達が終電に乗れなかった…






ので②急遽友達がお泊まりすることになりました!!!!!!






だかしか~し!!!!!!





家がびっくりするくらい汚い…




ってわけで、お友達を外で待たせてしまいました…。



ごめんよ~(・・;)





今後は急遽友達が来ても泊まれる部屋くらい綺麗な部屋を維持しよーと深く思いました!!!!!!








そして今日は朝起きたら、びっくりw(°O°)w



11時半でした(笑)





目覚ましかけてなくても、9時くらいには起きれるかな?



とか密かに思ってたんだけど…。







お昼ご飯は、ふらんす亭でステーキ食べたよニコニコ





ガッツリ、肉食女子です(笑)






ご飯の後は、カラオケカラオケ行って~





初ダーツに行って来ました!!!!





なんとか当たったよニコニコ






1時間だったんだけど、結構疲れましたダウンダウン





でもでも、遊びのバリエーションが増えたよ!!!!


楽しいぜぃチョキ





最後にカフェで、パンケーキやらハニトを食べてバイ②した~






いっぱい話せたし、楽しい週末でしたo(^∇^o)(o^∇^)o





楽しい時間は、本当あっという間だよね長音記号1