今日は土曜で仕事が午前で終わったので、その足で池袋へ→→→
マルイのバーゲンに行って来ました

いやぁ、あまりの人数の多さにびっくりですよ

服はあんま良いの残ってなかったけど…可愛いスカートGETできました

あとはストッキングやらベルトやら小物類をたくさんGETしましたよ

夜は職場近くの駅まで戻り、同年代の子達と女子会

いっぱいいろんな話できて楽しかったよ

そして、今日はいっぱいお酒飲めた
マルイのバーゲンに行って来ました


いやぁ、あまりの人数の多さにびっくりですよ


服はあんま良いの残ってなかったけど…可愛いスカートGETできました


あとはストッキングやらベルトやら小物類をたくさんGETしましたよ


夜は職場近くの駅まで戻り、同年代の子達と女子会


いっぱいいろんな話できて楽しかったよ


そして、今日はいっぱいお酒飲めた








行って~

