今日は、仕事終わりで、急遽前の職場の同期の子とご飯に行って来ました~
例のごとく、職場まで迎えに来て下さりました
和食屋さん行って、店員さん可愛い子だね~とか言ってた(笑)
ちゃんと真面目な話もしましたよ

女子的トークも

3時間以上も居据わってやりましたよ(笑)
帰りも近くの駅前まで送って下さりました
ありがたや~

私の女友達って男前が多い気がする~
見た目がってわけじゃなくて、中身がね。
よく気が付くし~
いつも②甘えてしまってまふ…
私も見習わなければ


例のごとく、職場まで迎えに来て下さりました

和食屋さん行って、店員さん可愛い子だね~とか言ってた(笑)
ちゃんと真面目な話もしましたよ


女子的トークも


3時間以上も居据わってやりましたよ(笑)
帰りも近くの駅前まで送って下さりました

ありがたや~


私の女友達って男前が多い気がする~

見た目がってわけじゃなくて、中身がね。
よく気が付くし~
いつも②甘えてしまってまふ…
私も見習わなければ



」


あとは我慢大会みたいな(笑)