今日は、仕事終わりで、急遽前の職場の同期の子とご飯に行って来ました~ラーメン





例のごとく、職場まで迎えに来て下さりましたひらめき電球





和食屋さん行って、店員さん可愛い子だね~とか言ってた(笑)




ちゃんと真面目な話もしましたよDASH!DASH!





女子的トークもラブラブラブラブ






3時間以上も居据わってやりましたよ(笑)






帰りも近くの駅前まで送って下さりましたひらめき電球




ありがたや~ラブラブラブラブ





私の女友達って男前が多い気がする~ラブラブ!




見た目がってわけじゃなくて、中身がね。





よく気が付くし~






いつも②甘えてしまってまふ…





私も見習わなければ!!!!
今日はお休みもらって、ひたすら病院めぐりしてましたダウンダウン




なか②行けないから、行く時はまとめて行きたい!!!!




午前中は接骨院に~。




相変わらず、肩こりが激しい…。




午後から、皮膚科&耳鼻科へ




ってか、皮膚科の先生、超イケメンだったんだけど!!!!!!!!



しかも、めっちゃ優しかったし!!






「痛くない?痛いよねしょぼん



ってラブラブ




いつもの先生も良いけど、今日の先生も良かったなっキラキラキラキラ





耳鼻科って、最近行く度新たな発見がある気がする~



今日は私がいつも眠い理由…




いつもと違う人だったんだけど…その病院の耳鼻科で一番偉い人だったのさっ。





診察してすぐに、




「夜ちゃんと寝れてますか?」




って。





全然気付かったよ~あせるあせる





そう、夜ちゃんと寝てても、鼻づまりのせいで、浅い眠りになってたの~





だから、いっぱい寝ても疲れが取れなかったらしい…




そして、最後に…手術をすすめられちゃいました…しょぼんあせる





私の場合、花粉の時期だから~ってわけじゃなくて、年中そうでして…





手術をすすめられたのも、今回が初めてではないわけで…






今のところ、飲んでる薬が効いてるので大丈夫なんだけど…






「効かなくなったら、考えた方が良いよ~」






だってさっダウンダウン






親に相談すると、またしてもかなり心配しそうだし…





悩みどころです…しょぼんあせる





ちなみにその後、眼科にも行き、コンタクト買って来た!!





休みだったのに、超ハードスケジュールだったわダウンダウン
今日ってかもぅ昨日かぁ~




あの寒い中、職場の皆で近くの公園にお花見しに行ったよ~!!!!




仕事終わってから、買い出し行って~




ってか、予想以上に外寒すぎた…





とりあえず、ご飯食べて~ニコニコあとは我慢大会みたいな(笑)




桜も微妙に八分咲くらい…




でも、なんだかんだで楽しかったよ~キラキラキラキラ




先輩方のお子ちゃまとも遊べたし!!!!





今、友達と花見相談中だから、予定合えば行くかもだし!!!!




ぜひ②暖かい日に行きたいものです~(笑)