明日、父が横浜出張になったみたい!!!!


なんか物産展の打ち合わせらしい。




相変わらず仕事の幅が広すぎて、何の仕事してるか今イチ不明…





でも、年度末で死ぬ程忙しいので会えないわ~あせるあせる




まぁ、5月休み取ったから、そん時でもでも~
相変わらずケータイの調子が悪い…




てなわけで、仕事帰りにdocomoショップに行って来た!!!!




とりあえず、新しいケータイに変えることにしましたキラキラキラキラ


まぁ、機種は変わずだけど~(笑)



30日に届くんだけど…代替が非常に使いづらいあせるあせる