突然明日、父が横浜出張になったみたいなんか物産展の打ち合わせらしい。相変わらず仕事の幅が広すぎて、何の仕事してるか今イチ不明…でも、年度末で死ぬ程忙しいので会えないわ~まぁ、5月休み取ったから、そん時でもでも~
はぁぁ~相変わらずケータイの調子が悪い…てなわけで、仕事帰りにdocomoショップに行って来たとりあえず、新しいケータイに変えることにしましたまぁ、機種は変わずだけど~(笑)30日に届くんだけど…代替が非常に使いづらい