ただ今、ケータイの調子がすこぶる悪い
( -_-)
しかも、残業三昧に突入予定なので…日曜までケータイショップ行けませんm(__)m
普段、フリーズしてて、時々まともに使える!みたいな

しばらく連絡取れないかもです…
たぶん生きてるので、心配しないでね~(笑)
( -_-)しかも、残業三昧に突入予定なので…日曜までケータイショップ行けませんm(__)m
普段、フリーズしてて、時々まともに使える!みたいな


しばらく連絡取れないかもです…
たぶん生きてるので、心配しないでね~(笑)
( -_-)


















を食べましたよ








に使おうって思ってたんだ


