ただ今、ケータイの調子がすこぶる悪い長音記号1( -_-)



しかも、残業三昧に突入予定なので…日曜までケータイショップ行けませんm(__)m




普段、フリーズしてて、時々まともに使える!みたいなあせるあせる




しばらく連絡取れないかもです…





たぶん生きてるので、心配しないでね~(笑)
今日は上野に行って来たよ~!!!!



ずぅ~っと行きたかった、チーズ料理のお店があったのニコニコ




友達とも久々に遊ぶので、早めに待ち合わせしてみた!!





だがしか~し、お店に行ったら、open前?open後だった(笑)




しかも、ランチメニューだけで食べたかったチーズ料理はなかったのガーン




下調べって大事だね~あせるあせる





でも、美味しくパスタをいただきましたニコニコ





絶対リベンジしなきゃDASH!DASH!





ご飯後に街をぶ~らぶらキラキラキラキラ




可愛いらしい文房具をGETしちゃいましたニコニコラブラブ



pineapplefloor148さんのブログ-2012032622340000.jpg




明日からいっぱい使おっキラキラキラキラ







夕ご飯にはアメリカンなハンバーガーハンバーガーを食べましたよニコニコラブラブ




ナイフとフォークで食べたの始めたかも!!!!




全然綺麗に食べれなかったけど(笑)





お友達にホワイトデーをいただきましたニコニコキラキラ



pineapplefloor148さんのブログ-2012032621570000.jpg




チョコとマカロンの入浴剤ラブラブラブラブ




マカロンの入浴剤は私もお店で見つけてて…今度プレゼントプレゼントに使おうって思ってたんだ!!!!





正直…先を越された…と思いましたよ(笑)





美味しく&大事に使わせていただきます音符音符



今日ははるばる栃木まで行って参りましたぁ~!!!!




キラキラキラキラ念願のいちご狩りキラキラキラキラ




いちごの里に行って来たんだけど、いちごのビニールハウスがいっぱい目



いちごもいっぱい(笑)




めちゃ②甘くて美味しかったぁ~ニコニコ



かなり大きいサイズのもありましたよ!!



pineapplefloor148さんのブログ-2012032511320000.jpg



pineapplefloor148さんのブログ-2012032511170000.jpg





あと、温泉にも行って来たぁ~温泉





いくつかお風呂あって楽しかったニコニコラブラブ





最近、怠けてシャワーだけだったけど…きちんと湯船に浸かろうと思いましたとさっ。




疲れ取れたわぁ~!!




ビタミンCもいっぱい取ったし!!温泉にも入ったし!!明日の朝が楽しみですなぁ~べーっだ!




さぁてと明日もお出かけだから、早く寝なきゃだわっ(笑)