今日は久々に職場の同年代の飲み会に参加して来たよ~

毎月あるんだけど…なか②予定合わずで

5人で個人経営の飲み屋で食べたり、飲んだりしたのに1人2500円だった~

だし巻き卵が激ウマでした

今日も酔ったわ~
若干気持ち悪い…(笑)
最近やたらと飲み会続きだから、少しぐらい強くなっても良さそうなんだけど…
明日明後日と連休

予定入ってるから楽しみだわ



毎月あるんだけど…なか②予定合わずで


5人で個人経営の飲み屋で食べたり、飲んだりしたのに1人2500円だった~


だし巻き卵が激ウマでした


今日も酔ったわ~
若干気持ち悪い…(笑)最近やたらと飲み会続きだから、少しぐらい強くなっても良さそうなんだけど…
明日明後日と連休


予定入ってるから楽しみだわ









行く
