今日は久々に職場の同年代の飲み会に参加して来たよ~!!!!




毎月あるんだけど…なか②予定合わずであせるあせる




5人で個人経営の飲み屋で食べたり、飲んだりしたのに1人2500円だった~ラブラブラブラブ



だし巻き卵が激ウマでしたニコニコ音符





今日も酔ったわ~カクテルグラス若干気持ち悪い…(笑)



最近やたらと飲み会続きだから、少しぐらい強くなっても良さそうなんだけど…







明日明後日と連休音符音符





予定入ってるから楽しみだわニコニコラブラブ

昨日は仕事を早めに上がり、渋谷へ行ってきました!!!!




キラキラキラキラcune in O-EASTキラキラキラキラ






めちゃ②楽しかったアップアップし、感動したししょぼんラブラブ






去年の5月以来だから、約1年ぶりかな??





かなり懐かしめばかり音符音符




インディーズ時代の曲っていう、レア度MAXのもありました(笑)



大好きな曲もアコースティックバージョンで聞けたしラブラブラブラブ




りょうぞうは入院してたけど、無事復活!!!!


さらに歌上手くなってたキラキラキラキラ




そして相変わらず、こーじさんはイケメンでしたよニコニコラブラブ




前より細くなってて、若干心配…





今、3つのバンド掛け持ちしてるから、忙しいんだろーにしょぼん



他の2人も変わらず~






活動休止してた期間も含めると、もぅ10年くらい好きかなぁ~ラブラブラブラブ

そりゃ、みんな年取るよねにひひ






今も変わらない4人の音が好きだなぁ~DASH!DASH!



新曲も歌ってくれたし、大満足でしたラブラブラブラブ




さぁ、次はいつ見られるんだろーね!?あせる
今日は休みだったので、品川で久々な友達と遊んだよ~!!!!




3日前にも品川行ったわ~目






まったりご飯食べて、カラオケカラオケ行く!!ってのが、いつものコースキラキラ





いっぱいストレス発散できましたニコニコラブラブ





今度はぜひ②遠出したいねっキラキラキラキラ







お土産にこんなの買って来た↓↓





pineapplefloor148さんのブログ-2012031918190000.jpg





ミニクレープちゃんラブラブラブラブ






さて②明日もお休みだぁ!!!!




久々に何も予定がないわぁ~ガーンあせる





なにしょっかなぁ~!?!?!?