昨日はお昼に嬉しい出来事があった

北斗晶&佐々木健介夫妻を生で見たよ~

撮影してて、お昼休みに覗きに行っちゃいました
北斗さん、美人さんだったぁ~
意外に細身な方でした。(←失礼かな?)
仕事終わりで、大学時代の友達と飲みに行ってきました

急なお誘いだったんで、遅刻しちゃったけど…
4人で飲んだんだけど、終始恋愛トーク

一人は超ラブラブで、一人は別れる寸前、あとの二人は彼氏なし

見事にみんなバラバラだね~
まっ、人それぞれ悩みがあるもんだ

珍しく2日連続で飲みとなりました


北斗晶&佐々木健介夫妻を生で見たよ~


撮影してて、お昼休みに覗きに行っちゃいました

北斗さん、美人さんだったぁ~

意外に細身な方でした。(←失礼かな?)仕事終わりで、大学時代の友達と飲みに行ってきました


急なお誘いだったんで、遅刻しちゃったけど…

4人で飲んだんだけど、終始恋愛トーク


一人は超ラブラブで、一人は別れる寸前、あとの二人は彼氏なし


見事にみんなバラバラだね~

まっ、人それぞれ悩みがあるもんだ


珍しく2日連続で飲みとなりました

