大阪行くことが決定しましたぁ~!!!!






前回は打ち上げしてて、帰りのバスの出発1分前に着くって言うにひひ



忘れられない思い出~(笑)





去年はたこ焼き祭りだから、今年はお好み祭りだなぁ~キラキラキラキラ





今から超楽しみだぁニコニコラブラブ
昨日はお昼に嬉しい出来事があった!!!!





北斗晶&佐々木健介夫妻を生で見たよ~キラキラキラキラ





撮影してて、お昼休みに覗きに行っちゃいました目





北斗さん、美人さんだったぁ~ニコニコラブラブ意外に細身な方でした。(←失礼かな?)







仕事終わりで、大学時代の友達と飲みに行ってきました!!!!




急なお誘いだったんで、遅刻しちゃったけど…汗





4人で飲んだんだけど、終始恋愛トークラブラブラブラブ




一人は超ラブラブで、一人は別れる寸前、あとの二人は彼氏なし!!!!




見事にみんなバラバラだね~目





まっ、人それぞれ悩みがあるもんだあせるあせる




珍しく2日連続で飲みとなりましたニコニコ