すっかりブログ書くの忘れてたぜぃ

まずは金曜日~
仕事終わりで、久々なお友達とご飯
がっつりハンバーグを食べてしまいましただ

結構ながっつり系のお店だったんだけど…周りはみんな女子ばかり(笑)
女の子はがっつり系好きなのね~

土曜は~
先輩と近くの駅まで一緒に帰り、私は軽~く買い物して帰宅
あとはひたすら爆睡してました

本当、最近眠気がハンパないさっ
日曜は~
渋谷へ→→
ライブ行きたかったんだけど…勘違いしててチケット買えず

私的に気になるバンド多くて行きたかったんだけどね…
セトリ見たら、かなり良さ気だったし

まぁ来月行くから良いさぁ~

ってなわけで、渋谷でロクシタンカフェに行きましたよ~

チョコフォンデュ

季節限定って言葉に本当弱い…
そのあと、マッサージへ→
かなり狭めで、あれ?って思ったんだけど…
私の担当の人は結構良かったぁ~

身体全体を伸ばしてくれて、かなり気持ち良かった
ゴリゴリされたけど、もみ返しはなさそうです

夜ご飯は自然食のお店へ

しょうが焼きのセットを食べました

とろろが旨かった
本当最近お肉ばかりだな
(-ω-)
さぁーて今週は残業週間に突入でございます

おまけに新人さんも入ってくるしね。
土曜に地元の子とお茶するから、それを楽しみに頑張るべぃ


まずは金曜日~
仕事終わりで、久々なお友達とご飯

がっつりハンバーグを食べてしまいましただ


結構ながっつり系のお店だったんだけど…周りはみんな女子ばかり(笑)
女の子はがっつり系好きなのね~


土曜は~
先輩と近くの駅まで一緒に帰り、私は軽~く買い物して帰宅

あとはひたすら爆睡してました


本当、最近眠気がハンパないさっ

日曜は~
渋谷へ→→
ライブ行きたかったんだけど…勘違いしててチケット買えず


私的に気になるバンド多くて行きたかったんだけどね…
セトリ見たら、かなり良さ気だったし


まぁ来月行くから良いさぁ~


ってなわけで、渋谷でロクシタンカフェに行きましたよ~


チョコフォンデュ


季節限定って言葉に本当弱い…
そのあと、マッサージへ→
かなり狭めで、あれ?って思ったんだけど…
私の担当の人は結構良かったぁ~


身体全体を伸ばしてくれて、かなり気持ち良かった

ゴリゴリされたけど、もみ返しはなさそうです


夜ご飯は自然食のお店へ


しょうが焼きのセットを食べました


とろろが旨かった

本当最近お肉ばかりだな
(-ω-)さぁーて今週は残業週間に突入でございます


おまけに新人さんも入ってくるしね。
土曜に地元の子とお茶するから、それを楽しみに頑張るべぃ



