すっかりブログ書くの忘れてたぜぃショック!DASH!



まずは金曜日~


仕事終わりで、久々なお友達とご飯ナイフとフォーク



がっつりハンバーグを食べてしまいましただアップアップ





結構ながっつり系のお店だったんだけど…周りはみんな女子ばかり(笑)




女の子はがっつり系好きなのね~キラキラキラキラ





土曜は~


先輩と近くの駅まで一緒に帰り、私は軽~く買い物して帰宅!!




あとはひたすら爆睡してましたダウンダウン




本当、最近眠気がハンパないさっぐぅぐぅ






日曜は~




渋谷へ→→




ライブ行きたかったんだけど…勘違いしててチケット買えずダウンダウン




私的に気になるバンド多くて行きたかったんだけどね…




セトリ見たら、かなり良さ気だったしダウンダウン




まぁ来月行くから良いさぁ~!!!!





ってなわけで、渋谷でロクシタンカフェに行きましたよ~ニコニコ




pineapplefloor148さんのブログ-2012022615300000.jpg




チョコフォンデュラブラブラブラブ




季節限定って言葉に本当弱い…





そのあと、マッサージへ→





かなり狭めで、あれ?って思ったんだけど…






私の担当の人は結構良かったぁ~!!!!




身体全体を伸ばしてくれて、かなり気持ち良かったニコニコ



ゴリゴリされたけど、もみ返しはなさそうですアップアップ




夜ご飯は自然食のお店へDASH!DASH!




しょうが焼きのセットを食べました!!!!



とろろが旨かったひらめき電球





本当最近お肉ばかりだな長音記号1(-ω-)





さぁーて今週は残業週間に突入でございます!!!!


おまけに新人さんも入ってくるしね。



土曜に地元の子とお茶するから、それを楽しみに頑張るべぃグー
アンモフライトっていつの間にやらデビュー決まったのねΣ( ̄□ ̄)





vo、相変わらずイケメンさんだわ~音符音符
昨日はやたらと目が痒かったよあせるあせる


帰る時には目が腫れて、見えずらかったし…。





今日も1日中、涙目…しょぼん





ついに来てしまいましたね…。












花粉の季節が…ダウンダウンダウン