今日も昨日に引き続き、同期の子と遊んだよ~

1人は帰ってしまったんだけどね

ずっと行きたかった越谷レイクタウンに行ってきました

めちゃくちゃ広かったよ~( ̄^ ̄)
とりあえず、ご飯食べて~
メガネを買いに行きました

今使ってるのが、5年くらいたつので、新しいの前から欲しくて~

↑
黒ぶちの可愛い子ちゃんをGETしましたぁ~
花粉の季節に大活躍の予感

それから、ぷらぷら~っとしてたら、珍しいものを発見


日本初出展のチョコレートのお店のなんだよ~

りんごにチョコとかいろ②トッピングしてあるのっ

チーズケーキにしたんだけど、ウマウマでしたぁ~
そして、雑貨屋さんでこんなもの買ってみました(笑)↓↓

ミニサボテン
部屋に緑を置きたかったんだ

さぼ子ちゃん(笑)10日に1回水あげるから、そんときに成長日記書くよ

さらっと、レイクタウンとおさらばして新宿へ→→
久々に占いに行ってきました

恋愛運を占ってもらったよ

心に刺さる言葉がいくつもあった~。
うん。自分から行動しないとダメよね

良いことも言われたし
ちゃんと、自分改革しなきゃ

帰りにナチュラルキッチン行ってお買い物してから~ビビンバ食べて帰りました
2日間楽しかったぁ~
賑やかだったから、一人になると寂しいよね

でも②わたくし、明日もお休みなのです


明日も楽しみだな



1人は帰ってしまったんだけどね


ずっと行きたかった越谷レイクタウンに行ってきました


めちゃくちゃ広かったよ~( ̄^ ̄)
とりあえず、ご飯食べて~

メガネを買いに行きました


今使ってるのが、5年くらいたつので、新しいの前から欲しくて~

↑
黒ぶちの可愛い子ちゃんをGETしましたぁ~

花粉の季節に大活躍の予感


それから、ぷらぷら~っとしてたら、珍しいものを発見



日本初出展のチョコレートのお店のなんだよ~


りんごにチョコとかいろ②トッピングしてあるのっ


チーズケーキにしたんだけど、ウマウマでしたぁ~

そして、雑貨屋さんでこんなもの買ってみました(笑)↓↓

ミニサボテン

部屋に緑を置きたかったんだ

さぼ子ちゃん(笑)10日に1回水あげるから、そんときに成長日記書くよ


さらっと、レイクタウンとおさらばして新宿へ→→
久々に占いに行ってきました


恋愛運を占ってもらったよ


心に刺さる言葉がいくつもあった~。
うん。自分から行動しないとダメよね


良いことも言われたし

ちゃんと、自分改革しなきゃ

帰りにナチュラルキッチン行ってお買い物してから~ビビンバ食べて帰りました

2日間楽しかったぁ~

賑やかだったから、一人になると寂しいよね


でも②わたくし、明日もお休みなのです



明日も楽しみだな


昨日は夕方から前の会社の同期と鍋パしたぁ~

食材の買い出しから、鍋の準備まで手際よくやっていただきましたぁ~
さすがだわ。
私だって、IH準備したり、ピザ注文したりしたもん

トマト鍋ウマウマでしたぁ~
ピザのもミルフィーユなんちゃら~ってので美味しかったよ

終始、女子トークでした
2人には好きな人がいて、いろ②悩んでるみたいです
私的には好きな人がいるってのが羨ましいけどね
お酒も入り、ほろ酔い気分で楽しかったぁ~



食材の買い出しから、鍋の準備まで手際よくやっていただきましたぁ~

さすがだわ。私だって、IH準備したり、ピザ注文したりしたもん


トマト鍋ウマウマでしたぁ~

ピザのもミルフィーユなんちゃら~ってので美味しかったよ


終始、女子トークでした

2人には好きな人がいて、いろ②悩んでるみたいです

私的には好きな人がいるってのが羨ましいけどね

お酒も入り、ほろ酔い気分で楽しかったぁ~







