昨日はディズニーに行ってきました~






今年で3年めの2月ディズニーですなぁ~ニコニコ





暖かくって良い気候でした晴れ

激混みってかんじでもなく~




そんなに待たずに乗れたよ~キラキラキラキラ




ハニーハント、フィルハーマジック、ビックサンダー、キャプテンEO、バズ、スペースマウンテン、スターツアーズ!!





午後から行ったけど、結構乗ったなっ(笑)






スターツアーズは4月で終わりみたいです…。





合間に






pineapplefloor148さんのブログ-2012022115100000.jpg




ミッキーのチュロス




pineapplefloor148さんのブログ-2012022117090000.jpg





ミッキーの肉まんキラキラキラキラ

真ん中は照り焼き、耳は肉まんでめちゃ②美味しかったぁ~ニコニコ




pineapplefloor148さんのブログ-2012022118460000.jpg




ティポトルタっての初めて食べた!!


新食感キラキラサクサクトロ~リって感じですラブラブラブラブ





久々に2人でお揃いのストラップを買いましたDASH!DASH!





めちゃ②楽しかったわん音符音符
今日も昨日に引き続き、同期の子と遊んだよ~!!!!



1人は帰ってしまったんだけどねあせるあせる





ずっと行きたかった越谷レイクタウンに行ってきました!!!!





めちゃくちゃ広かったよ~( ̄^ ̄)







とりあえず、ご飯食べて~ナイフとフォーク





メガネを買いに行きました!!!!



今使ってるのが、5年くらいたつので、新しいの前から欲しくて~








pineapplefloor148さんのブログ-2012022022250002.jpg





黒ぶちの可愛い子ちゃんをGETしましたぁ~!!





花粉の季節に大活躍の予感キラキラキラキラ






それから、ぷらぷら~っとしてたら、珍しいものを発見!!!!






pineapplefloor148さんのブログ-2012022014510000.jpg




日本初出展のチョコレートのお店のなんだよ~!!!!





りんごにチョコとかいろ②トッピングしてあるのっキラキラキラキラ



チーズケーキにしたんだけど、ウマウマでしたぁ~ニコニコ





そして、雑貨屋さんでこんなもの買ってみました(笑)↓↓




pineapplefloor148さんのブログ-2012022022260000.jpg



ミニサボテン!!!!部屋に緑を置きたかったんだ長音記号1DASH!





さぼ子ちゃん(笑)10日に1回水あげるから、そんときに成長日記書くよ!!!!







さらっと、レイクタウンとおさらばして新宿へ→→





久々に占いに行ってきましたキラキラキラキラ




恋愛運を占ってもらったよ!!!!

心に刺さる言葉がいくつもあった~。




うん。自分から行動しないとダメよね!!!!




良いことも言われたし!!!!ちゃんと、自分改革しなきゃDASH!DASH!




帰りにナチュラルキッチン行ってお買い物してから~ビビンバ食べて帰りましたニコニコ





2日間楽しかったぁ~ニコニコ



賑やかだったから、一人になると寂しいよねガーンあせる






でも②わたくし、明日もお休みなのです!!!!!!





明日も楽しみだな


昨日は夕方から前の会社の同期と鍋パしたぁ~にひひひらめき電球





食材の買い出しから、鍋の準備まで手際よくやっていただきましたぁ~!!!!さすがだわ。





私だって、IH準備したり、ピザ注文したりしたもんDASH!DASH!





トマト鍋ウマウマでしたぁ~ニコニコ




ピザのもミルフィーユなんちゃら~ってので美味しかったよ!!!!






終始、女子トークでしたニコニコ




2人には好きな人がいて、いろ②悩んでるみたいです台風





私的には好きな人がいるってのが羨ましいけどね!!






お酒も入り、ほろ酔い気分で楽しかったぁ~にひひひらめき電球