連休最終日♡連休最終日の昨夜は、家族で夕食を食べに行きました🍴いつものイタリアンバル。お約束のメニュー。浅野屋のパンと、シラスのアヒージョ。グリーンサラダシーフードに合うシャルドネと🐟🦐💙カツオのレアステーキディマーレミストディマーレミストのスープで、リゾットをお願いしました。どのお料理もハズレ無し、の美味しさ。来月の予約もして来ました〜♡ご馳走様でした!
昨夜は〜☆三連休初日の昨日は、仲良しメンバー6人で食事に行きました🍴ずっと気になっていた、六本木のシーフードレストラン🦐🐟🦀アイスベッドから食材を選んで、好みの調理法で頂きます。見た目にも豪華なシーフードプラッター♡大きな牡蠣は、濃厚でジューシー!お約束のムール貝のワイン蒸し。写真にはありませんが、あさりもワイン蒸しで頂きました。美味しいシーフードに、白ワインがすすみます♡雲丹と夏野菜のコンソメジュレ海老のガーリックソテー他にもイカのフリッターや、ワイン蒸しのスープを使ったパスタなど。夏休み前のご褒美、美味しく、楽しく、頂きました〜♡