夏休み初日!夏休み初日は実家へ♡実家行きつけのお鮨屋さん。両親が夫の昇進祝いをしてくれました茶碗蒸し焼き物や、色々頂いた後は、握りを。芽ネギlove🌱旬の新子!これを食べなければ、夏は始まらない!他にも色々と〜♡美味しいお酒と一緒に。ご馳走様でした。
ランチ♡先日、お友達と、夏休み前最後の駆け込みランチへ行ってきました久しぶりの松六家。ワインも一緒に♡黒毛和牛ひつまぶし御膳。お造りもつけました。最後は、お出汁と薬味をのせて。大人だけの、のんびりランチ♡二学期も、行きたいお店が盛り沢山です。