HappyDays -32ページ目

HappyDays

♡♡♡

{BE94FD97-77D0-4844-9F71-290C636C65D4}

スタバの新商品🐰🍈🍐
飲んでみました〜

キーライム&ヨーグルトフラペチーノ。

ライムの爽やかな風味が、この時期にぴったり♡
暫くハマりそうです!
{3273C7C9-7191-4F95-9072-CE393A0F3FB6}

今朝はウォーキングへ。
朝はまだ、そんなに暑く無くて、歩きやすいです。

{48E1E727-3FB7-4245-B777-E0F8F1D7C2C0}

完全防備で🐰

気持ち良い汗がかけました〜♡
{0A90363B-E485-47EB-A7A8-074CF1D2972B}

先日、息子のバレエ教室のお友達親子と、食事へ。
幼稚園の頃からの仲🐰のお友達。
六本木のワインバーに行きました。

{B03F98A9-4CDF-4D7D-B017-067022641235}

この日は、スパークリングの他に、シャルドネ・トロンテスを3本も空けちゃいました🐰

{C02F2CB1-9217-498F-9CA8-B1DBC0DF6EFF}

お刺身も、どれも本当に美味しくて、特にカマスの炙りが最高!

{E735B6B4-434D-4380-AE41-4207A8282864}

名物、鯖の炙りも、脂がのっていて、とろける美味しさでした

ガラスの扉で区切られた個室も、落ち着く空間。
また行きたいな〜♡