お気に入りのワインバー♡ | HappyDays

HappyDays

♡♡♡

{0A90363B-E485-47EB-A7A8-074CF1D2972B}

先日、息子のバレエ教室のお友達親子と、食事へ。
幼稚園の頃からの仲🐰のお友達。
六本木のワインバーに行きました。

{B03F98A9-4CDF-4D7D-B017-067022641235}

この日は、スパークリングの他に、シャルドネ・トロンテスを3本も空けちゃいました🐰

{C02F2CB1-9217-498F-9CA8-B1DBC0DF6EFF}

お刺身も、どれも本当に美味しくて、特にカマスの炙りが最高!

{E735B6B4-434D-4380-AE41-4207A8282864}

名物、鯖の炙りも、脂がのっていて、とろける美味しさでした

ガラスの扉で区切られた個室も、落ち着く空間。
また行きたいな〜♡