お気に入りのワインバー♡先日、息子のバレエ教室のお友達親子と、食事へ。幼稚園の頃からの仲🐰のお友達。六本木のワインバーに行きました。この日は、スパークリングの他に、シャルドネ・トロンテスを3本も空けちゃいました🐰お刺身も、どれも本当に美味しくて、特にカマスの炙りが最高!名物、鯖の炙りも、脂がのっていて、とろける美味しさでしたガラスの扉で区切られた個室も、落ち着く空間。また行きたいな〜♡