シュラスコ♡昨日はシュラスコを食べに行きました暑い日はビールが美味しい!チキンのグリルからスタートし、ハーブソーセージ、牛ロース、ハラミ、イチボ、コブなど色々な部位を堪能!目の前で切って、サーブして下さるので、見た目めにも楽しいサラダバーも充実!他にもイベリコ豚のグリルや、海老のグリル。お肉をたらふく食べた後は、消化酵素たっぷりのパイナップルを。こちらもおかわりしちゃいました♡美味しいお肉に大満足!もう既に、また行きたいです。