ランチ♡今日はママ友達と遅めランチ♡息子のバレエ教室の待ち時間に。またしても、ラザニア!今日のラザニアも美味しかったです♡ベジタブルコールドプレストジュースは野菜感が強くて、衝撃的でした。(美味しかったけど)ご馳走様でした〜
自家製味噌今年も自家製味噌が出来上がりました♡ママ友達に教わって3年目。年々上達している気がします♡本当に美味しくて、家族も出来上がりを楽しみにしていました今年は保存容器も変えてみました。イタリア製のフリゴベール。WECKの物は実家の母にお裾分け用。