ランチ♡今日はママ友達と遅めランチ♡息子のバレエ教室の待ち時間に。またしても、ラザニア!今日のラザニアも美味しかったです♡ベジタブルコールドプレストジュースは野菜感が強くて、衝撃的でした。(美味しかったけど)ご馳走様でした〜