HappyDays -35ページ目

HappyDays

♡♡♡

{A0514938-D130-4662-ADD0-0A6DD182CA5D}

息子と夕食から、ミッドタウンのお庭をお散歩。
ついでにお夕食を簡単に済ませて来ました。

{796A872A-5A66-4B3A-A9E8-B4B7B0CF5860}

ボリューミーなラザニアは、息子とシェア。

{F098F932-808A-43FA-B319-266F4CF3C5AF}

ケールとキヌアのサラダも美味しかったです♡

食後はミッドタウン内であれこれお買い物を。
気になる食器があったのだけど、徒歩で来ていたので購入は諦めました。
重さがありそうなので、自転車の時に
{10959498-0739-4812-873C-F586377CD70D}

今夜は選挙の帰りにお夕食を食べに行きました
何処に行くか、あれこれ悩んだ挙句、またしても韓国料理店へ。

{65D32422-87FB-4AC9-938D-F1D3EF999A53}

いつもの赤坂のお店。
いつものメニューを頂きました。

最近、韓国ドラマ(ゴハン行こうよ)(ゴハン行こうよシーズン2)を見ています。
美味しそうな韓国料理が沢山出てくるので、夜中に見るのは危険
たまには、サムギョプサル以外の韓国料理も食べた
{DD23B921-A5A6-4ACE-B99F-F3E048BEE2AF}

バザーでの購入品はこちら〜
ロジェ・ガレの香水。
フィグの甘酸っぱい香り、大好きです。

{85432EA8-A71B-41B2-A92B-47D60A5E713F}

ウェッジウッドのフォトフレーム♡
息子の写真を飾りました。

{89DF01C4-82CC-4CD3-99CA-D39ACBBF7ADE}

可愛いうさぎちゃんはゲームコーナーなどで配られていました

今年もエルメスなどの高額商品が多数出ていましたが、直ぐに売れてしまった様です♡
昨年私はバザー委員でしたので、色々と懐かしかったです