昨日は☆息子と夕食から、ミッドタウンのお庭をお散歩。ついでにお夕食を簡単に済ませて来ました。ボリューミーなラザニアは、息子とシェア。ケールとキヌアのサラダも美味しかったです♡食後はミッドタウン内であれこれお買い物を。気になる食器があったのだけど、徒歩で来ていたので購入は諦めました。重さがありそうなので、自転車の時に
選挙とお夕食今夜は選挙の帰りにお夕食を食べに行きました何処に行くか、あれこれ悩んだ挙句、またしても韓国料理店へ。いつもの赤坂のお店。いつものメニューを頂きました。最近、韓国ドラマ(ゴハン行こうよ)(ゴハン行こうよシーズン2)を見ています。美味しそうな韓国料理が沢山出てくるので、夜中に見るのは危険たまには、サムギョプサル以外の韓国料理も食べたいな♡
バザー購入品♡バザーでの購入品はこちら〜ロジェ・ガレの香水。フィグの甘酸っぱい香り、大好きです。ウェッジウッドのフォトフレーム♡息子の写真を飾りました。可愛いうさぎちゃんはゲームコーナーなどで配られていました今年もエルメスなどの高額商品が多数出ていましたが、直ぐに売れてしまった様です♡昨年私はバザー委員でしたので、色々と懐かしかったです