昨日は☆息子と夕食から、ミッドタウンのお庭をお散歩。ついでにお夕食を簡単に済ませて来ました。ボリューミーなラザニアは、息子とシェア。ケールとキヌアのサラダも美味しかったです♡食後はミッドタウン内であれこれお買い物を。気になる食器があったのだけど、徒歩で来ていたので購入は諦めました。重さがありそうなので、自転車の時に