昨夜は〜☆三連休初日の昨日は、仲良しメンバー6人で食事に行きました🍴ずっと気になっていた、六本木のシーフードレストラン🦐🐟🦀アイスベッドから食材を選んで、好みの調理法で頂きます。見た目にも豪華なシーフードプラッター♡大きな牡蠣は、濃厚でジューシー!お約束のムール貝のワイン蒸し。写真にはありませんが、あさりもワイン蒸しで頂きました。美味しいシーフードに、白ワインがすすみます♡雲丹と夏野菜のコンソメジュレ海老のガーリックソテー他にもイカのフリッターや、ワイン蒸しのスープを使ったパスタなど。夏休み前のご褒美、美味しく、楽しく、頂きました〜♡