昨夜は〜☆ | HappyDays

HappyDays

♡♡♡

{39741290-C1D5-46A6-BD6C-56B3DBAD00C7}

三連休初日の昨日は、仲良しメンバー6人で食事に行きました🍴
ずっと気になっていた、六本木のシーフードレストラン🦐🐟🦀

{7D21610F-B0B5-4DB3-B076-B33C1A7256C7}

アイスベッドから食材を選んで、好みの調理法で頂きます。

{E0B94C25-884F-4B81-9765-DC654A858A32}

見た目にも豪華なシーフードプラッター♡

{650CE9DD-6053-4B70-95C7-D0AE8AAFB367}

大きな牡蠣は、濃厚でジューシー!

{D906F3FB-9A7E-4EBD-9D92-8C6CC445F7AC}

お約束のムール貝のワイン蒸し。
写真にはありませんが、あさりもワイン蒸しで頂きました。

{E7FEA8E4-E55D-436D-BD0A-23A9A4D182DE}

美味しいシーフードに、白ワインがすすみます♡

{34CC3E4B-F2B7-4E42-B959-E986A3EB638B}

雲丹と夏野菜のコンソメジュレ

{3D1025F2-79F5-43BB-BE3D-2DEE68F708D2}

海老のガーリックソテー

他にもイカのフリッターや、ワイン蒸しのスープを使ったパスタなど。

夏休み前のご褒美、美味しく、楽しく、頂きました〜♡