連休最終日♡連休最終日の昨夜は、家族で夕食を食べに行きました🍴いつものイタリアンバル。お約束のメニュー。浅野屋のパンと、シラスのアヒージョ。グリーンサラダシーフードに合うシャルドネと🐟🦐💙カツオのレアステーキディマーレミストディマーレミストのスープで、リゾットをお願いしました。どのお料理もハズレ無し、の美味しさ。来月の予約もして来ました〜♡ご馳走様でした!