今日は、文化祭だった。
とっても疲れた・・・
なんと、着替えを、8回した。。
舞台の部で部活の発表が終わってから、
クラスの劇のために、
浴衣にチェンジ。
それから、あっちこっち回って、感想書くために、
ジャージに変身。
またまた劇で浴衣。
そして舞台の部の午後の部で、
衣装に着替えて、
終わってから、またまたまた浴衣。
休む暇もなく、忙しい1日だったな。
今日は、文化祭だった。
とっても疲れた・・・
なんと、着替えを、8回した。。
舞台の部で部活の発表が終わってから、
クラスの劇のために、
浴衣にチェンジ。
それから、あっちこっち回って、感想書くために、
ジャージに変身。
またまた劇で浴衣。
そして舞台の部の午後の部で、
衣装に着替えて、
終わってから、またまたまた浴衣。
休む暇もなく、忙しい1日だったな。
全国派遣決まったー![]()
やったー・・・・・・・・・・。。。
でも三年生の先輩方がいない・・・・・・・![]()
もう引退してる時期だもんね・・・。
悔しいってか不安。
三年生は、4人しかいないけど、
存在はすごい大きい。。。。
どうしよぉ・・・・・
恥ずかしいことに、発表されたとき、
家に帰ってないちゃった![]()
三年生を支えないといけないのに・・・・・・
安心して卒業できるように、
定期演奏会までにがんばるぞー!!!!
久しぶりにかきます。
あんまりかいてなくて、
すいません![]()
明日からがんばるぞー!!
部活も・・・・
英検も・・・・
そういえば・・・・
一月に英検あるんだよなぁ・・・
受けるんだっけ・・・・
がんばろぉ・・・・
部活も、最近定期演奏会にむけての練習で、
なんだか忙しい・・・・
トランペットとパーカッションの両立大変・・・
うん・・それだけかな。
<パイナップル大好き
>