今日は、文化祭だった。


とっても疲れた・・・


なんと、着替えを、8回した。。


舞台の部で部活の発表が終わってから、


クラスの劇のために、


浴衣にチェンジ。


それから、あっちこっち回って、感想書くために、


ジャージに変身。


またまた劇で浴衣。


そして舞台の部の午後の部で、


衣装に着替えて、


終わってから、またまたまた浴衣。


休む暇もなく、忙しい1日だったな。

全国派遣決まったー音譜


やったー・・・・・・・・・・。。。


でも三年生の先輩方がいない・・・・・・・汗


もう引退してる時期だもんね・・・。


悔しいってか不安。


三年生は、4人しかいないけど、


存在はすごい大きい。。。。


どうしよぉ・・・・・


恥ずかしいことに、発表されたとき、


家に帰ってないちゃったあせる


三年生を支えないといけないのに・・・・・・


安心して卒業できるように、


定期演奏会までにがんばるぞー!!!!


久しぶりにかきます。


あんまりかいてなくて、


すいませんあせる


明日からがんばるぞー!!


部活も・・・・

英検も・・・・


そういえば・・・・


一月に英検あるんだよなぁ・・・


受けるんだっけ・・・・


がんばろぉ・・・・


部活も、最近定期演奏会にむけての練習で、


なんだか忙しい・・・・


トランペットとパーカッションの両立大変・・・


うん・・それだけかな。


<パイナップル大好きドキドキ