全国派遣決まったー音譜


やったー・・・・・・・・・・。。。


でも三年生の先輩方がいない・・・・・・・汗


もう引退してる時期だもんね・・・。


悔しいってか不安。


三年生は、4人しかいないけど、


存在はすごい大きい。。。。


どうしよぉ・・・・・


恥ずかしいことに、発表されたとき、


家に帰ってないちゃったあせる


三年生を支えないといけないのに・・・・・・


安心して卒業できるように、


定期演奏会までにがんばるぞー!!!!