全国!!!全国派遣決まったー やったー・・・・・・・・・・。。。 でも三年生の先輩方がいない・・・・・・・ もう引退してる時期だもんね・・・。 悔しいってか不安。 三年生は、4人しかいないけど、 存在はすごい大きい。。。。 どうしよぉ・・・・・ 恥ずかしいことに、発表されたとき、 家に帰ってないちゃった 三年生を支えないといけないのに・・・・・・ 安心して卒業できるように、 定期演奏会までにがんばるぞー!!!!