おわったぁ~


定期演奏会!!!!


たくさんの友達が来てくれました!!!


ハードスケジュールだった・・・・・


第一部


アルセナール


リバーダンス


青空と太陽


第二部


クラリネットアンサンブル


金管八重奏


第三部


パーカッションアンサンブル


ガードショー


ステージドリル(ハリーポッター)


第四部


スリラー


さくらんぼ


ハピネス


ジャングルファンタジー


アンコール

Mリバーダンス


疲れた・・・・

三年生の先輩方、お疲れ様でした!!!

ありがとうございました!!!!


でわ

Arrivederuciパー

今年も今日で終わりか・・・・・・・


いつもよりも、早く感じたな・・・・。


2009年あと6時間で終わりって・・テレビでドラえもんが言ってる・・


はやいなぁ・・・


ど・・ドラえもんがねずみに追いかけられてる・・・・・


かわいそう。。


今年は、吹部にはいったから早く感じたのかな・・・??


来年の抱負は、『極限』と『速攻元気』かな・・。


あ、ドラえもん見ないと・・


では、みなさん、よいお年を!!!

Arrivedrciパー