おわったぁ~


定期演奏会!!!!


たくさんの友達が来てくれました!!!


ハードスケジュールだった・・・・・


第一部


アルセナール


リバーダンス


青空と太陽


第二部


クラリネットアンサンブル


金管八重奏


第三部


パーカッションアンサンブル


ガードショー


ステージドリル(ハリーポッター)


第四部


スリラー


さくらんぼ


ハピネス


ジャングルファンタジー


アンコール

Mリバーダンス


疲れた・・・・

三年生の先輩方、お疲れ様でした!!!

ありがとうございました!!!!


でわ

Arrivederuciパー