最近はまってる♪
育成ゲームならmeromeropark

やってみてね♪


そういえば、インフルエンザなった・・・・・・
来週には学校行ける♪
昨日は、ボーリングにいった・・

疲れた・・・

もっと遊びたくて、漫画倉庫行って、

いっぱい夜更かしした・・

テスト終わったからって、

調子乗りすぎた・・

部活で眠かった・・・・
今日は、本当に暇なので、リボーンの画像貼ります!!
90d2019f3a61e5c94b6d33d0cedc9fd9.jpg
ベルかわいい
20070617_205326.jpg
骸サン好きぃ
image3087953.jpg
かっこいいね
1.jpg
アリヴェデルチ・・・

今日はこのくらい・・?
また今度貼ります!