今日は、テストも終わって

暇なので、好きなアニメのことを書こうと思います・・

好きなアニメ↓
・家庭教師ヒットマンリボーン
面白いです。一番骸サンがすき・・

・銀魂
ちょっと下ネタ?っぽいのが多くて苦手だけど、
面白い・・ 沖田が好き

・学園アリス
なんか好き・・・・

・ディーグレーマン
好き・・なんとなく。

ほかにもあると思う・・
最近日記かくの忘れてた・・・

ヤバイなぁ―――

まぁ・・テストで忙しかったもん・・・

がんばるぞ!!
ブログ初めてです・・・・

見てくれる人いるかなぁ・・??

がんばるぞ!!