今日は、テストも終わって
暇なので、好きなアニメのことを書こうと思います・・
好きなアニメ↓
・家庭教師ヒットマンリボーン
面白いです。一番骸サンがすき・・
・銀魂
ちょっと下ネタ?っぽいのが多くて苦手だけど、
面白い・・ 沖田が好き
・学園アリス
なんか好き・・・・
・ディーグレーマン
好き・・なんとなく。
ほかにもあると思う・・
暇なので、好きなアニメのことを書こうと思います・・
好きなアニメ↓
・家庭教師ヒットマンリボーン
面白いです。一番骸サンがすき・・
・銀魂
ちょっと下ネタ?っぽいのが多くて苦手だけど、
面白い・・ 沖田が好き
・学園アリス
なんか好き・・・・
・ディーグレーマン
好き・・なんとなく。
ほかにもあると思う・・