久しぶり久しぶりにかきます。 あんまりかいてなくて、 すいません 明日からがんばるぞー!! 部活も・・・・ 英検も・・・・ そういえば・・・・ 一月に英検あるんだよなぁ・・・ 受けるんだっけ・・・・ がんばろぉ・・・・ 部活も、最近定期演奏会にむけての練習で、 なんだか忙しい・・・・ トランペットとパーカッションの両立大変・・・ うん・・それだけかな。 <パイナップル大好き>