久しぶりにかきます。


あんまりかいてなくて、


すいませんあせる


明日からがんばるぞー!!


部活も・・・・

英検も・・・・


そういえば・・・・


一月に英検あるんだよなぁ・・・


受けるんだっけ・・・・


がんばろぉ・・・・


部活も、最近定期演奏会にむけての練習で、


なんだか忙しい・・・・


トランペットとパーカッションの両立大変・・・


うん・・それだけかな。


<パイナップル大好きドキドキ