人間て難しい。慰めようとすると今は触れんな空気読めそっとしとくべきやろて言葉が頭をよぎる。それ考えてあえて触れんよぅにするとなにやってんの慰めろよやっぱ空気読めんよな松葉て言葉が頭をよぎる。人間て複雑。どうすればいい?答えなんて出る訳なぃ。そんな自分が腹立たしい。ほんと分からん。
なんか日記久しぶりだょ最近は充実してるさっきまで光浦と電話してたこんなに話してて楽しい男友達初めてかもそして学校ではあいつの事めっちゃ気になってる。いいコだもんこれって好きてコトなんかな…頑張り屋さん好き恋愛て難しいな。