難しい。




慰めようとすると

今は触れんな
空気読め
そっとしとくべきやろ

て言葉が頭をよぎる。




それ考えて
あえて触れんよぅにすると

なにやってんの
慰めろよ
やっぱ空気読めんよな松葉

て言葉が頭をよぎる。




人間て複雑。




どうすればいい?




答えなんて
出る訳なぃ。




そんな自分が
腹立たしい。




ほんと分からん。
日記久しぶりだょ音符



最近は充実してるキラキラ




さっきまで光浦と電話してたひらめき電球




こんなに
話してて楽しい男友達
初めてかも音符




そして学校では

あいつの事
めっちゃ気になってる。




いいコだもんキラキラ

これって好きてコトなんかな…




頑張り屋さん好き




恋愛て難しいな。
予期せぬ宿敵☆圏外