難しい。




慰めようとすると

今は触れんな
空気読め
そっとしとくべきやろ

て言葉が頭をよぎる。




それ考えて
あえて触れんよぅにすると

なにやってんの
慰めろよ
やっぱ空気読めんよな松葉

て言葉が頭をよぎる。




人間て複雑。




どうすればいい?




答えなんて
出る訳なぃ。




そんな自分が
腹立たしい。




ほんと分からん。