人間て難しい。慰めようと すると今は触れんな空気読めそっとしとくべきやろて言葉が頭をよぎる。それ考えてあえて触れんよぅにするとなにやってんの慰めろよやっぱ空気読めんよな松葉て言葉が頭をよぎる。人間て複雑。どうすればいい?答えなんて出る訳なぃ。そんな自分が腹立たしい。ほんと分からん。