☆直樹モノガタリ☆ -2ページ目
皆おつかれさまです!
Comment×Yonda!
あざぃました
また期待してます

昨晩のコト---
昨晩は峰本がウチ来て
そのままマックへGO!
勉強するつもりが
ずっと遊んでた
30分ぐらい居座った後
居酒屋へ

ビール1杯呑んで
顔真っ赤っか

・・・弱ッ!!

2時解散で
ゆっくり帰って

着いたの4時

眠いっす

して仮眠とって
9時から車校

効果測定やった

休憩室で勉強するつもりが
寝てしまったーっ

11時ぐらぃまで
約2時間寝てましたね

効果測定は
勉強不足で不合格


当たり前やんね

また来週がんばります
勉強せなん

車校は昼に終わって
色々して
今に至る
明日は桃田行く

この前はインフルで行けんやったけんね

まぁ
連絡来たらやけど

以上でーす

misonoまじ可愛い
ΝΛΟΚΙ

今日も朝から車校

さっき技能うけて
いま休み時間

次は学科
12時からやけんね~

12時まで…
暇すぎる
暇すぎるる
すぎるる
すぎるるるる
ぎるるる
るるる
るるるジョイフル
ジョイフル…
ジョイフルの豆腐サラダ
うまぃばぃ!

知らんし
とか言わんで

てか昨夜
風呂入った後
すぐ寝ちゃった

まさか眠ってしまぅとはね

…申し訳なぃ

てか
待ち合い室にいるヤンキーが
今おとなしくしとる
いつもなら
とゆぅか
さっきまでトランプしながら
めちゃ騒いでてうるさかったのに

あ
速報です!
いまヤンキーが歩いてます
しかも坊主です!
スウェットです!
ゴツいです!
あ
お茶を買いました!
しかも濃いやつです!
坊主ヤンキーは和風好きなんですね~
いっきに飲みほしました

なら暇更新おわり

これと同じ記事を
グリー モバゲー デコログ
に更新します
なら暇更新おわり

あ…
ぁあ~…
またヤンキーが騒ぎ出した…
ΝΛΟΚΙ

