おつかれさまでーす
Comment×Yonda!
あざぃました!
また期待してマス
今日は
実技試験がある人たちの手伝い
とゆぅコトで
朝から制服着て学校行ってきました
みんなガンバってた
忙しいなか先生も指導して下さって
差し入れとか頂いて
ほんと福祉科て温かいすね
学校終わって
小関とマック行って
また学校行って
帰宅
午後からは
色々でした
ここでは言えんけど…
俺らスゴいわ
笑っ
人間て
暇の極限状態に達したら
何だって出来るモンだと
感じた
たぶん古川に言ったら
確実に引かれるな
なら終わり
ΝΛΟΚΙ

Comment×Yonda!
あざぃました!

また期待してマス
今日は
実技試験がある人たちの手伝い
とゆぅコトで
朝から制服着て学校行ってきました

みんなガンバってた

忙しいなか先生も指導して下さって
差し入れとか頂いて
ほんと福祉科て温かいすね

学校終わって
小関とマック行って
また学校行って
帰宅

午後からは
色々でした
ここでは言えんけど…
俺らスゴいわ
笑っ人間て
暇の極限状態に達したら
何だって出来るモンだと
感じた

たぶん古川に言ったら
確実に引かれるな

なら終わり
ΝΛΟΚΙ

