おつかれさまでーす音符


Comment×Yonda!

あざぃました!キラキラ


また期待してマス




今日は

実技試験がある人たちの手伝い

とゆぅコトで

朝から制服着て学校行ってきましたチューリップ赤




みんなガンバってたキラキラ




忙しいなか先生も指導して下さって

差し入れとか頂いて

ほんと福祉科て温かいすね音符




学校終わって

小関とマック行って

また学校行って

帰宅キラキラ




午後からは

色々でした




ここでは言えんけど…

俺らスゴいわクローバー笑っ




人間て

暇の極限状態に達したら

何だって出来るモンだと

感じたあせる




たぶん古川に言ったら

確実に引かれるな台風




なら終わり




   ΝΛΟΚΙ


おつかれですキラキラ




今日は

午前中は高木と遊びましたチューリップ赤




ゲームしたりグダってからの

昼から味千音符




すいかソーダとゆぅものを

初めて飲んだクローバー




で 昼から高木は帰宅してーの

荒木と遊んだクローバー




ゲームして飽きて

また荒木がメシ作りだした




目玉焼きにポン酢入れたり

ホットココアをフライパンで作ったりしてたクローバー


ほんと面白い人だチューリップ赤




その後 アレンジかき氷つくってたクローバー




ソースとかかけてたけど

ぜんぶ失敗




結局は市販のシロップかけたのが一番とゆぅ

正解が出ましたチューリップ赤




よかったよかった音符




なら変な終わり方やけど

終わりますひらめき電球




ならねチューリップ赤




   ΝΛΟΚΙ