おつかれさまでーす音符


Comment×Yonda!

あざぃました!キラキラ


また期待してマス




今日は

実技試験がある人たちの手伝い

とゆぅコトで

朝から制服着て学校行ってきましたチューリップ赤




みんなガンバってたキラキラ




忙しいなか先生も指導して下さって

差し入れとか頂いて

ほんと福祉科て温かいすね音符




学校終わって

小関とマック行って

また学校行って

帰宅キラキラ




午後からは

色々でした




ここでは言えんけど…

俺らスゴいわクローバー笑っ




人間て

暇の極限状態に達したら

何だって出来るモンだと

感じたあせる




たぶん古川に言ったら

確実に引かれるな台風




なら終わり




   ΝΛΟΚΙ