なんか日記久しぶりだょ最近は充実してるさっきまで光浦と電話してたこんなに話してて楽しい男友達初めてかもそして学校ではあいつの事めっちゃ気になってる。いいコだもんこれって好きてコトなんかな…頑張り屋さん好き恋愛て難しいな。