松本山雅 vs YSCC横浜 サンプロアルウィン | pine_appleのブログ

pine_appleのブログ

ブログの説明を入力します。

YSCC横浜のサポーターの皆さん、サンプロアルウィンへようこそ。今日は珍しく晴天に恵まれたサッカー日和でした。

それにしても、山雅には、昔から、なぜか下位で低迷するチームにコロッと負けるという悪い癖があるようで、一勝もできていないチームに初勝利を献上したり、長く連敗中のチームに勝利をプレゼントしたりしてきたんですが、今回もそんな一戦。 前半終了間際に、なんと個人技でペナルティエリアに侵入されて、ネット揺らされた。後半終盤には山雅もパワープレー発動して相手ゴールに迫るも、ついに得点することは、かなわなかった。それにしても、横浜は、とても最下位チームとは思えないパフォーマンスでした。

晴天の日曜日とあって入場者数は8103人。今回から北側にも声出し応援エリアが設けられました。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ
にほんブログ村

9月19日 60111km 走行距離 13km

ー9月21日 60136km 走行距離 25km

9月22日 60147km 走行距離 11km

9月23日 60151km 走行距離 4km

9月24日 60159km 走行距離 8km

9月25日 60252km 走行距離 93km サンプロアルウィン

累計自己走行距離 530km