松本山雅VSガイナーレ鳥取 サンプロアルウィン | pine_appleのブログ

pine_appleのブログ

ブログの説明を入力します。

ガイナーレ鳥取のサポーターの皆さん、遠くからサンプロアルウィンへようこそ。今日は雨は大丈夫そうです。それでも念のため雨具は持ってきたんですが・・

やはり、声出し応援があると、サンプロアルウィンも活気づきますね。小松蓮君、「憧れてた塩沢選手の19番もらえてうれしい」って言ってたけど、チャントも塩沢選手の振り付け付きのをもらったのね(笑)

その小松蓮君が序盤にゴールを決めて幸先良いスタートです。続けてルカオが、前に出た相手ゴールキーパーの後ろに行ったボールを入れてちょっとラッキー目のゴールで、前半で2-0とリードして折り返す。

しかし、ピッチには魔物が棲んでいる。相手コーナーキックのボールが不運にも味方にあたってオウンゴールに。2-1と1点差に迫られる。

何度か冷や汗もかいたが、最後までゴールは割らせず、2-1の勝利です。これで5連勝だ!

いわきが負けて、鹿児島が今週は試合がないようなので、暫定2位!いわきと鹿児島は直接対決が残っているので、山雅はこのまま勝ち続ければ必ず昇格できる!残り9試合、27ポイント取りに行こう!

にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ
にほんブログ村

 

9月7日 59736km 走行距離 14km

9月8日 59746km 走行距離 10km

9月9日 59757km 走行距離 11km

9月10日 59762kmで 初給油

給油量 23.49㍑ 単価 166円 

最終 59846km 走行距離 89km  松本 映画鑑賞

9月11日 59856km 走行距離 10km

9月12日 59865km 走行距離 9km

9月13日 59876km 走行距離 11km

9月14日 59962km 走行距離 86km 松本 映画鑑賞

9月15日 59974km 走行距離 12km

9月16日 59987km 走行距離 13km

9月17日 60004km 走行距離 17km

9月18日 60088km で給油

給油量 17.53㍑ 単価 165円 金額 2893円

区間走行距離 326km 区間燃費 18.6km/㍑

前のプレオより燃費いいのか。ターボモデルで、これだけ走ってくれればありがたい。

最終 60098km 走行距離 94km サンプロアルウィン

 

 累計自己走行距離 376km