松本山雅 VS FC岐阜 サンプロアルウィン | pine_appleのブログ

pine_appleのブログ

ブログの説明を入力します。

FC岐阜のサポーターの皆さん、サンプロアルウィンへようこそ。さすが隣県だけあってサポーターの数も多いです。個人的には柏木選手とか、宇賀神選手も見たかったんだけれど、今日のメンバーには入っていませんでした。

秋晴れのサッカー日和、空には鱗雲。むしろちょっと厚着しすぎて暑いくらいの天気でした。前半、山雅はボール保持率でもシュート数でも上回るも、コーナーキックの流れから押し込まれて岐阜に先行されてしまう。後半開始から佐藤と小松に代えて田中パウロとルカオを投入すると、その二人がやってくれました!ルカオが持ち込んだボールを、田中パウロがゴール!ゲームは振出しに戻った。

入場者数は久々の9千人越え。

さらに後半の中ごろに、またまた田中パウロが2発目をゴールに沈めて勝ち越し!その後、何度かあぶない場面もあったが、ビクトルのファインセーブもあってそのままゲーム終了。松本山雅の逆転勝利となりました。

選手もサポもおつかれさまでした。このまま最後まで勝ち続けよう。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ
にほんブログ村

 

9月26日 60262km 走行距離 10km

9月27日 60272km 走行距離 10km

9月28日 60281km 走行距離 9km

9月29日 60291km 走行距離 9km

9月30日 60302km 走行距離 12km

10月1ー2日 60321km 走行距離 19km

10月3日 60332km 走行距離 11km

10月4日 60343km 走行距離 11km

10月5-6日 60365km 走行距離 22km

10月7日 60374km 走行距離 9km

10月8日 60384km 走行距離 10km

10月9日 60392km 走行距離 8km

10月10日 60405km 走行距離 13km

10月11日 60414km 走行距離 9km

10月12日 60420km 走行距離 6km

10月13日 60427km で 給油

給油量 23.44㍑ 単価 166円 金額 3891円 

区間走行距離 339km 区間燃費 14.5km/㍑

最終 60437km 走行距離 17km

10月14日 60448km 走行距離 11km

10月15日 60546km 走行距離 95km サンプロアルウィン

 

累計自己走行距離 821km