犬服教室の看板犬

3歳に なりました〜 クラッカー クラッカー クラッカー



大病をすることなく

お誕生日を迎えられたことが

嬉しいよ





今年も  届きました

ありがとうございます 😭





前夜祭として

夕方  高速をビューンと

岸和田  ワタワンへ








ワタワン ホームページ



ついに  駐車場代の精算機が

設置されていました  





精算機が  1台だけ  ガーン



やっぱり  アプリで清算する方が

断然  早かったです




駐車場に車を停めて

すぐさま  

フレッシュなオレンジジュースを

皆んなで  シェアして

喉を潤して





現金が全く使えない商業施設
アップ この自販機も  
キャッシュレスオンリーに
改造されていました
   




まだ  我が家地方  

梅雨入りしていないけど

看板犬は

紫陽花柄のタンクトップを着用





ゆらゆら  自分の体重で

揺らいで  リラックス





お子さま達が  走り回る中

デート中の若者も  多かったな





フライドポテトの味付けに

ビックリ‼️



お高いけど  美味しゅうございました



堺に本店があるバーガースタンド
本店も  ワンコ👌なんだって





一部のショップのお会計は
無人のセルフレジになっていたり
どんどん  進化中
夕方だったからかな⁉️

 

 

 

自宅と
イオンモールりんくう泉南店 2階
JEUGIAカルチャーセンター様で
犬服教室を開講しています

ミシンをお持ちじゃなくても
犬服をお作り頂けますよ

家族最優先だった生活から
じぶん時間
先取りしてみませんか⁉️

好奇心を大切にする時間
素の自分を楽しむ時間
自分軸での過ごし方を
ちょっと考えてみませんか❓

先ずは やってみる
I'll try it first.

お問合せはこちらから

レッスンポリシーをご確認ください

犬服講座のお申込みフォーム

ワンコの採寸について