不安そうなお顔をしている

犬服教室の看板犬



周りは  いろんな犬種のワンコ達が

わらわら





私財で  開発された商業施設
まだ  周囲は開発途上だけど


阪和道 岸和田和泉IC  近くに
オープンした  ワタワン


敷地内  ほぼワンコ同伴OK
サウナ施設は…  未確認


前日の記事で
移動ゴミ箱が  働いていた商業施設です

 




こんなにも

ショップエリアや  フードホールを

ワンコ達

ウロウロ歩いている光景を

初めて見ました びっくり

  




現金が使えない  

キャッシュレス決済の商業施設



もちろん  モバイルオーダー

中には  

モバイルオーダーの準備が  

整っていないショップもあったけど

完全なるキャッシュレス決済





お子さま達が遊べるキッズエリアや

イベントホールや

バルみたいな雰囲気のフードホール



宿泊施設や  サウナ施設

ヘアサロンや  エステサロン

キャンプや  車中泊も可能だったり



まだ  全貌は掴めないけど

私財40億地域貢献って  尊いです

アパレルの社長さん おねがい



我が家は

看板犬の接待を兼ねて  ドッグランへ





時間制限なしの500円 キューン



ドッグラン内でのトラブルは  自己責任等と

同意書も  お支払いも  

もちろん  スマホから



大型犬には  

フェンスの高さが低いだろうな状況だけど



短足ちゃんには  広さ的にも問題なく

めちゃくちゃ楽しめたみたい





良かった  良かった



以前から

利用していたショップも入っていたし

今回のような友好的なドッグランだったら

とっても  行きやすいわ 飛び出すハート



ただ  難と言えば

駐車場の精算機を  まだ設置していないから

駐車料金用のアプリを

インストールしなきゃいけない ショボーン

メインゲートが  人間わらわらの要因



駐車場料金は  

とっても良心的なんだけど…



監視モニター画像や  

決済履歴   車両画像などなど



自分たちの行動が  

全て記録されているなって

思ってしまった昭和世代



安全と犯罪は  裏表だから

時の流れとして  受け入れようかな…




WHATAWON ホームページ




自宅と
イオンモールりんくう泉南店 2階
JEUGIAカルチャーセンター様で
犬服教室を開講しています

ミシンをお持ちじゃなくても
犬服をお作り頂けますよ

家族最優先だった生活から
じぶん時間
先取りしてみませんか⁉️

好奇心を大切にする時間
素の自分を楽しむ時間
自分軸での過ごし方を
ちょっと考えてみませんか❓

先ずは やってみる
I'll try it first.

お問合せはこちらから

レッスンポリシーをご確認ください

犬服講座のお申込みフォーム

ワンコの採寸について