JUDO完敗 &お尻が垂れたかな❓って思う方 | ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ご飯をしっかり食べ、深層筋肉を造って頂く。その深層筋肉で体脂肪を燃焼。
リバウンドとは無縁の、綺麗なボディラインを造るジムです。

何やらJUDOの60㎏級で、ゴチャゴチャ云われてます

けど、こちらの選手の完敗でしょ。

寝技に持ち込まれ片手の送り襟締めで汗オチ(失神)。

オチるまで締技が決まってるのに、審判さん

❝マテ❞ をしちゃいけませんよ。

国際試合を捌けない審判さんの技量を責めるのは、お門違い。

このケースの ❝マテ❞ は両選手に云ってるもの。

 

オチルまで頸動脈を決められてる選手の状況も、把握できない

審判の ❝マテ❞が、オチル前か後かは叫び不毛の議論。

 

要は、日本人選手の完敗。柔道会場の観客の皆さんから

畳を降りない彼に向け、ブーイングは当然だなぁ。

Et alorsはてなマーク のお国で開催されてる五輪大会。

 

自分が弱いから負けたのです、ってシドニー

での篠原さんの言葉。

こんなにあからさまな、内股透かしで背中を畳につけても審判の

一本は相手に挙がる。それが、JUDOの世界のようです。

 

試合運びに時間が掛かっても、ジュリーに

発言と検証の場をいただく、それが最善でしょ。

------------------------------------------------------------------

絞め込まれたキレイなボディラインを造るには、深層筋肉の増量

が必須。女性ジム友女の子Kurさん、男性いジム友男の子Tatさんに

ヴァランスボールの押合いを、交互に。

 

これって、身体の締込には必須なのですが、意外と皆さんやられ

て無いです。壁押しをされてる方を見かけますが、ヴァラ

ンスボールはパワーベクトルが不安定。壁押しなど

より幾倍も引締まった身体に有用ですよ。

全身の筋肉量の70%は、下半身に集中。

ペアでスクワットが出来る時は、サンドバッグを挟み

双方の背中で押し合いながら。

 

背中方向へ真っ直ぐに押し合いながらでないと、ヨロケテしまう

このスクワット。小さなヴァランス筋肉も使う、決定版。

 

エクササイズって、工夫次第で様々な効果が生まれますよ。

 

 

お二人、エクササイズを始められ未だ一月足らず。

それでも、一回り絞り込まれた身体。

 

ボクシングトレーニングに一工夫入れた、各エクササイズ。

顕著で確実な効果をみせてくれます。

 

最後のテーマーは、お尻が垂れたかなぁはてなマークって思われる方。

左右の爪先上げを、交互に各30回を隔日で。爪先を一番高く上げ

た時点で、持続できるまで停止。臀部を持ち上げる小殿筋の

増量です。深層筋肉パーツなので、お尻が大きくなる

なんてありません。お尻の頂点を、より高い

位置へ上げるエクササイズです。

 

■当ジムHP.  http://pinbox.boy.jp

■5種資格者トレーナー 📱090-7396-6295

 

 

トレーナーがジム友の皆さんへお願いすることは、三食

シッカリお食べ頂く事。エクササイズを、ゲーム

感覚でクラッカー楽しんで頂く事

 

毎週、隔日か隔々日、60分間ジムで身体を動かして頂く事

 

この三つしか在りません。