きょうは外出禁止!! お金を払って、人を殴るなんて | ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ご飯をしっかり食べ、深層筋肉を造って頂く。その深層筋肉で体脂肪を燃焼。
リバウンドとは無縁の、綺麗なボディラインを造るジムです。

お昼前には、この日差し晴れ 

バカチョンデジカメで写るとは思わなかった、九州島北端の

太陽光ガーン  叫び外気温36℃に、息苦しいほどの湿度。

今日は、外出禁止が正解のようです。

 

だけど、マンションの1階に在るジムはエアコン無しでも

27℃で、10℃近い温度差にオドロキ。屋外から

入室するとヒンヤリ感。

 

居住用でマンションを購入なら、陸屋根形式の最上階は止め

られた方が正解かも(マンション管理士の一言でした)

-----------------------------------------------------------------

人をマジで殴る💦 そんな馬鹿々々しい事は、やりません。

 

プロボクサー。世界チャンプに上り詰めると、¥一千万から

¥数億のファイトマネーを頂けるから、リング

の上で技術の粋を披露。

 

アマチュアボクシングは、自分の栄誉の為に

リングへ上がるのでしょうか。

 

 

 

 👈こんな興業が在りますが

見ず知らずの方を殴り、殴られるのに¥4万-近くの

参加費を支払う。トレーナーの私感ですが

馬鹿々々しい極み

 

当ジム地方・700床近くもある

こちらの病院の院長さん。70歳近くになられるのに、通われ

てるジムの会長さんに唆かされたのか、おやじファイト

って言うかほぼ爺ファイトへ出場し。リング中央

から、ロープまで吹き飛ばされてました。

 

この興行で使うのは、AIBAにもJABFにも未公認の大きな

14℥グローブに、重い

ヘッドギア

トレーナー👆こんなにガードが落ちる

素人さん相手に、パンチを撃抜く蛮勇は持って無いです。

ラビットパンチで後頭部を

殴る方とも、試合はご免です。

 

---------------------------------------------------------------------------------------------

 

❝上手い人とグローブを合わせないと、強くならない❞

この言葉、大正解って思ってます。

頭部撃抜きに比べ、技術的に超難度なのは、撃ち抜かず

ピタリとパンチを止めるボクシング技術。

累積脳損傷を避け、テクニックアップを楽しむボクシング

をされたいなら、このスタイルがお奨めです。

 

■当ジムHP.   http://pinbox.boy.jp

■トレーナー📱 090-7396-6295

 

----------------------------------------------------------------------------------------------

スパーリングがしたいって仰る、当ジムへの

入会希望者。試しにトレーナー

1Rだけマジで撃抜くと、それっきり

来られなくなりました。

 

危ない心をお持ちの方。当ジムへの入会はご遠慮です。

 

 

体脂肪が付いてしまったの皆さん。

お食事制限無し。深層筋肉量増量・体脂肪燃焼

どなたも、綺麗なボディラインへ変身されてますよ。

 

勿論、5種資格者/プライヴェート・トレーナー

のフルサポートです。