超簡単、お腹と腰回りの❝体脂肪落とし❞ | ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ご飯をしっかり食べ、深層筋肉を造って頂く。その深層筋肉で体脂肪を燃焼。
リバウンドとは無縁の、綺麗なボディラインを造るジムです。

30歳代も半ばあたり、だんだん出っ張って来るお腹に腰回り。

何とかならないかなぁはてなマークって思われる方も

少なく無いようです。

 

でも〇△医師も推奨、管理栄養士も

お奨めって云った類のサプリは、お奨めできません。

   

 

こんな類を用いたって、一時凌ぎで体脂肪が落ちるだけ。

根本的な、体質改善とは程遠いですから。

 

だいたい、お腹周りにだけ体脂肪が付く

ようには、ヒトの身体って出来ていません。全身の

体脂肪量が増えて来るから、お腹が特に

目立ってしまうって訳です。

 

根本的な体質改善は、総筋肉量を増やすしか無いのですが

昔ながらの シット

アップに頼っても、もともと腹筋自体の体積が小さくて

さ程に総代謝量の向上は×望めないです。

 

学・駅伝部メディカルトレーナー

仰るに、小さな腹筋を増量するより

大きな筋肉が集中する、下半身の筋量増加が

身体全体の引締めに繋がる

 

これ、正解ですね。

二足歩行に進化したヒト。より下半身の筋肉を大きくし

俊敏に動かないと

猛獣さんに、喰われちゃいますから。

 

お腹や腰周りを含め、深層筋肉増量に最高の効果が在るワイド

スクワット。左右の脚幅は1mほど。

爪先は、外側。大殿筋は膝より下へ下げる。これでアップダウン上下動を

繰り返します。ジョギングなどより何倍も運動メッツが

高いです。爺トレーナーは、毎日30回×2。

 

■当ジムHP http://pinbox.boy.

■5種資格者トレーナー 📱090-7396-6295

 

お腹周りは勿論、下半身全体の筋肉群へ超々効きます。

内腿(内転筋群)・大腿四頭筋・ハムストリングス・腓腹筋

大殿筋への負荷、半端じゃ無いです。こりゃ、二月

続ければ柔道選手48㎏級

D.ピロディドさん並みに絞れますよ

 

東京五輪から四年を経た彼女。

今日始まったパリ五輪じゃ、9㎏体重を上げ57㎏級。

でもお腹、シッカリ引き締まってますね

 

 

力を入れる時は、呼吸を吐きながら。の皆さんは

15回を2セットで十分

 

自重なので、身体を痛める危惧が皆無なのも良いですね。

 

二ヶ月、隔日で継続して頂けば、サンドバッグ

左側アラ50 Tomさん👇驚くような引締り

 

■当ジムHP. http://pinbox.boy.jp

■トレーナー 📱090-7396-6295

 

ここ迄、腹筋を強調し無くてもいいのですが

畏れ多くもこちらの次女殿下さまのように

腹筋縦割れくらいには

引締られて頂きたいです。